埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

ペッパー君が受付している『はま寿司 東松山店』に行ってきた!営業時間は?ウーバーイーツに対応しているよ

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は東松山にある、はま寿司のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
ペッパー君が受付してるんだよね( *´艸`)♡

はま寿司 東松山店ってどんな所?

場所はわかりやすく、東松山IC近くの254沿いにあります( *´艸`)

逆車線からは入れないので川島方面から行くようにしてください!

ペッパー君がお出迎えしてくれるお店ですよ( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューは上記以外にもあります( *´艸`)

一部紹介させて頂きました♡

平日お寿司一皿90円+税な所が良いなと思います!!

ここからは私が食べた物を載せます。

お寿司はどれも美味しくコスパ最高です!!

サイドメニューも豊富で飽きないです( *´艸`)

はま寿司 東松山店の基本情報!!

名前はま寿司 東松山店
住所〒355-0073 埼玉県東松山市大字上野本114−1
電話番号0493-21-5651
営業時間11時00分~23時00分 ラストオーダー 22:45
定休日

駐車場広いです( *´艸`)

全席禁煙で席数は194席です。(テーブル30席・カウンター14席)

営業時間は11時00分~23時00分なので間違えないようにしてください!

ウーバーイーツもできるよ!

はま寿司・東松山店ではウーバーイーツに対応しています!

行くのが面倒だったり、場所的に少し行きにくい方はちょうどいいかもしれません!

メニューの一部を載せておきます!

参考:ウーバーイーツ

メニューはかなり豊富です!

定番のにぎり以外にも海鮮丼が揃っています。

サイドメニューでは唐揚げやポテトも注文出来て、タピオカもあるのでお子さんから大人まで嬉しいですね( *´艸`)

ウーバーのページで詳細を確認ください!

ウーバーイーツのページはこちら

東松山市のウーバーイーツ情報も記事にしています!

よかったら見ていってください!

【Uber Eats】東松山市でウーバーイーツが頼めるお店はどこ?範囲は?クーポンがあるよ!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 10月になり、東松山市でもUber Eats(ウーバーイーツ)が利用可能になりました。 ・どのお店で利用できるのか? ・ウーバーだとどのくらい高くなる? ・クーポンの使い方 ・配達範囲 この4点を見ていきます! 店舗情報を詳しく書いているのでかなり長い記事となっています。 気になるところから見ていってください。...

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
・VISA・JCB・MasterCard・American Express・Diners Club・Discover Card

●電子マネー●
・CooCa・楽天Edy・iD・QUICPay・Suica・PASMO・Kitaca・manaca、TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん

使える種類が多くてありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは??

◎邪道と言われるかも知れないが、小ぶりのラーメンと寿司の組合せはグッド!
ラーメンのクオリティーも高くて大満足。人件費削減か人手不足なのかは不明だがペッパー君のお出迎えにビックリはしたものの、年寄りがタッチパネルで操作する姿を見て、これもアリかなぁ…と思った次第。

◎会員になり来店事前予約をすると、待ちがほとんどなく席に着ける。
混雑ピーク時の回転レーンには品が余り流れてこない。ほとんどがタッチパネルの注文で動いている感じ。タッチパネルで注文しても座席番号が書いた皿が流れているわけではなく廻りの注文された品も一緒に流れてくるから見分けつきにく
いのが難点。

◎平日は空いてますが週末は混み方が凄い、平日は90円からで庶民には助かる、会社帰りには奥さんとか旦那さんと街合わせして
行くのもたまにはいいよー

◎サーモンは安定して美味しい。ハマチがたまーに生臭いときがあるけど個人的にはそこまで気にならない。クーポンも便利

Twitterの声は?

最後に!!

週末はかなり混み合うので公式サイトから予約可能なので予約してから行く方が待たなくて済むので楽だと思います( *´艸`)

お店ではペッパー君が受付してます!!

味はかっぱ寿司・スシローなど変わらないと思います。

店員さんの対応も良くゆっくり食べる事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

1月26日現在の情報

入院者数867人(67.8%)

重症者数92人(65.7%)

宿泊302人(32.2%)

※ ()は使用率

自宅療養:3189人

 

市町村別の人数は下記にまとめています。

 

詳細はこちら