MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
グルメ情報

東松山IC近くにある『はま寿司 東松山店』に行ってきた!!ペッパー君が受付していました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山にある『はま寿司』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
ペッパー君が受付してるんだよね♡

どこにあるの?

場所はわかりやすく、東松山IC近くの254沿いにあります。

逆車線からは入れないので川島方面から行くようにしてください!!

駐車場はあります。

はま寿司 東松山店の基本情報!!

名前はま寿司 東松山店
住所〒355-0073 埼玉県東松山市大字上野本114−1
電話番号0493-21-5651
営業時間11時00分~23時00分 ラストオーダー 22:45
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューは上記以外にもあります( *´艸`)

一部紹介させて頂きました♡

平日お寿司一皿90円+税な所が良いなと思います!!

ここからは私が食べた物を載せます。

お寿司はどれも美味しくコスパ最高です。

サイドメニューも豊富で飽きないです( *´艸`)

写真以外にもたくさん食べてレポを忘れがちですみません。

ウーバーイーツも頼めます!!

はま寿司・東松山店ではウーバーイーツに対応しています。

行くのが面倒だったり、場所的に少し行きにくい方はちょうどいいかもしれません♡

メニューの一部を載せておきます。

参考:ウーバーイーツ

メニューはかなり豊富です。

定番のにぎり以外にも海鮮丼が揃っています。

サイドメニューでは唐揚げやポテトも注文出来て、タピオカもあるのでお子さんから大人まで嬉しいですね♡

ウーバーのページで詳細を確認ください!!

ウーバーイーツのページはこちら

東松山市のウーバーイーツ情報も記事にしています。

よかったら見ていってください(∩´∀`)∩

https://saitama-city-marathon.jp/2020/10/12/uber/

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
・VISA・JCB・MasterCard・American Express・Diners Club・Discover Card

●電子マネー●
・CooCa・楽天Edy・iD・QUICPay・Suica・PASMO・Kitaca・manaca、TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん

使える種類が多くてありがたいですね♡

お店のクチコミは?

◎邪道と言われるかも知れないが、小ぶりのラーメンと寿司の組合せはグッド!
ラーメンのクオリティーも高くて大満足。人件費削減か人手不足なのかは不明だがペッパー君のお出迎えにビックリはしたものの、年寄りがタッチパネルで操作する姿を見て、これもアリかなぁ…と思った次第。

◎会員になり来店事前予約をすると、待ちがほとんどなく席に着ける。
混雑ピーク時の回転レーンには品が余り流れてこない。ほとんどがタッチパネルの注文で動いている感じ。タッチパネルで注文しても座席番号が書いた皿が流れているわけではなく廻りの注文された品も一緒に流れてくるから見分けつきにく
いのが難点。

◎平日は空いてますが週末は混み方が凄い、平日は90円からで庶民には助かる、会社帰りには奥さんとか旦那さんと街合わせして
行くのもたまにはいいよー

◎サーモンは安定して美味しい。ハマチがたまーに生臭いときがあるけど個人的にはそこまで気にならない。クーポンも便利

Twitterの声!!

最後に!!

週末はかなり混み合うので公式サイトから予約可能なので予約してから行く方が待たなくて済むので楽だと思います( *´艸`)

お店ではペッパー君が受付してます♡

店員さんの対応も良くゆっくり食べる事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ。 下は6歳、上は15歳、5人のママです( ˘ω˘) 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 私は行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、ピンクレモネード(ブルーベリー)✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは菊池風磨くん) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡