埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【秩父市・ランチ】豚みそ丼本舗 野さかの営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は秩父市にある豚みそ丼本舗 野さか のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
炭火の香ばしさがたまらないよね( *´艸`)♡

豚みそ丼本舗 野さかってどんな所??

西武秩父線の西武秩父駅から徒歩3・4分くらいの場所にあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

メニューはこんな感じです( *´艸`)

お弁当のお持ち帰りもあるそうです!!

私は1番人気のバラ肉・ロース両方楽しめるミックスにしました♡

肉はしっかり漬け込まれていて炭火の香ばしさで箸も止まらない・バラは脂身が甘いく柔らかくて美味しいです。1番人気のミックスがおすすめです。

とにかく人気店なだけあってかなり美味しい!!

並ぶし混みますが待った甲斐がある旨さです♡

ここからは私が食べた物を載せます( *´艸`)

豚みそ丼本舗 野さかの基本情報!!

名前豚みそ丼本舗 野さか
住所〒368-0033 埼玉県秩父市野坂町1丁目13−11
電話番号0494-22-0322
営業時間11:00~15:00
※売り切れ次第終了の時もあります。
定休日日曜日

駐車場は20台くらいあります( *´艸`)

完全禁煙で席数は48席です。(カウンター8席・テーブル40席)

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎秩父の名物 豚みそ丼元祖野さかさん。備長炭で焼き上げた豚の味噌漬けを
豪快にどんぶりにもってあり、香ばしい香りと程よく焦げ目の有る見た目から
食欲をそそります。ついついどんぶりを手持ちして掻き込んで
完食です。旨いの一言です。

◎豚丼バラ大盛を先程頂きました。お店はかなり大盛況で11:00開店ですが、土曜日と言うこともあり、10:15到着時既に20名ほど並ばれてました。45分待ち、一巡目で余裕で入店できました。店内は思った以上に広く食券システムなので比較的回転率は早いと思いました。そして、豚丼。非常に炭焼きの香りが強く、トッピングにわさびをつけて頂きました。行列も納得ですね。美味しかったです。店員さんも、丁寧で居心地もよかったです。また行きたいです。

◎秩父の人気グルメスポット野さかに行って来ました。こちらは味噌漬けの豚肉を網焼きしてご飯に乗せたどんぶりが有名です。肉はしっかり漬け込み熟成していて、炭で香ばしく焼かれ脂の甘みが最高です。一口食べると火が点いて一気に食べてしまいます。また食べたくなるクセになりそうな美味しさです。

コロナの影響でお弁当のみ??

今の時期はコロナウイルスの影響でお弁当のみの販売になっているようです( ;∀;)

お弁当のみ販売なのは、いつまでなのかはお店にご確認下さい。

店頭で食べれないのは残念ですが外で食べるのも、お花見みたいで悪くないと思います!!

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら