埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【さいたま市】24時間営業の『珈琲館伯爵邸』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は大宮にある珈琲館伯爵邸のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
ナポリタンが有名だよね♡( *´艸`)

珈琲館伯爵邸ってどんな所??

大宮駅東口より徒歩5分くらいの場所にあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

食事もオムライス・ナポリタン・ドリア・チキンカツ・ピザトースト・ミックスサンド・焼きロースカツサンド・ゴーヤチャンプル・牛サイコロステーキなどその他にもたくさんあります( *´艸`)

デザートの種類もあります♡

パンケーキ ミックスベリーソースがけ700円
フルーツパフェ820円
シナモンハニートースト550円
抹茶みつ豆790円
アイスクリーム バニラ580円
チョコレートクランチ480円
渋皮モンブラン480円
抹茶ロール480円
バースデープレート

ここからは私が食べた物を載せます( *´艸`)

オムライス・ナポリタン・パンケーキ ミックスベリーソースがけです( *´艸`)

ナポリタンもオムライスもボリュームがありました!!

珈琲館伯爵邸の基本情報!!

名前珈琲館伯爵邸
住所〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目46
電話番号050-5816-1881
営業時間24 時間営業
定休日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

全面喫煙可で席数は54席です。

※深夜23:00〜6:00の間は深夜料金で、お一人様¥200かかります。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレ時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!

お店のクチコミは??

◎昭和な雰囲気満載のなんでもありの喫茶店です。おしゃれ感はゼロ。ネタとして訪問したほうが気が楽になるかもしれません。ただ、店員さんがみなさんとてもフレンドリーです。さまざまな海外の方が働いていますが、みなさんとても親切でした。

◎店内は、昭和の雰囲気漂う昔ながらの喫茶店です。全席禁煙なので、タバコが嫌いな私には、とても有難いです。オムライス、豆腐丼を頂きました。ポリュームがあり美味しかったです。モンブランも、2時半過ぎてからメニューが変わるので頼んでみました。メイプルシロップがかかってましたが、ちょっといらないかなぁ〜と思いました。ランチは、やはりリーズナブルな価格で量も多く男性は、良いですね!ランチは、やはりお客さんも賑わっています。

◎夫婦で大好きです!利用は深夜が多いので混んでいることはないです。
たまに仕事が落ち着いたら二人で伯爵邸デートです、懐かしのナポリタンとオムライスが好きで、、他にも色々食べたいんだけど、なかなか行けなくて、結局次に来たときは、やっぱり同じメニューを頼んでしまう昭和の雰囲気、香り、サイコーです。24h営業がとても嬉しい。お腹いっぱいになって、ゆっくり雰囲気を味わって、また日常を頑張ろう!ってリセット場所に使ってます。お昼は混んでいるみたいですね。深夜は空いてるし雰囲気あっていいですよ

https://twitter.com/marumixing/status/1175654534900670464

最後に!!

全面喫煙可なのでタバコ吸わない方には気になると思います( ;∀;)

昔ながらの喫茶店という感じで、ナポリタンもオムライスも美味しく頂きました♡

私はナポリタンよりオムライスがお気に入りです!!

週末だったせいか少し混み合っていました。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい( *´艸`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!