埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

【川越市】埼玉医大近くのデカ盛りで人気のお店『かもだ』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市にある、かもだのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
埼玉医大から近いよね( *´艸`)♡

大盛り人気店!!かもだってどんな所??

芳野台工業団地入口付近にあります( *´艸`)

駅からは遠いので車で行く事をおすすめします。

おすすめメニューは??

とにかく量が半端ないです!!

炒飯の大盛りを頼んでいた隣のお客さんは茶碗5・6杯はあるんでは?と話していました!!

とにかく半ライスでも大盛りくらいの量に見えるので女性の方、小食の方は考えて頼みましょう( *´艸`)

※50円で持ち帰り用パックを購入できますよ♡でも食べきれる量で注文しましょう。

ここからは私が食べた物を載せます。

大盛り人気店!!かもだの基本情報!!

名前かもだ
住所埼玉県川越市鴨田3370-3
電話番号049-222-6463
営業時間11:00~16:00(L.O.15:30)
定休日日曜日

お店は分煙です(奥の座敷は禁煙) 。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎いつ行っても何を頼んでもおいしい!しかも爆盛りで嬉しい!
カツやチャーシューなどは分厚く、肉好きにはたまりませんし、ごはんもすすみます。ラーメンもなかなか麺に辿り着けないですが、本格的な味です。
お昼時は混んでいますが、いつも元気なお姉さんが上手に回してくれて回転は早いです。おいしいものを口いっぱいに頬張って、お腹いっぱい食べたい人にはオススメです♪

◎変わらずのメガ盛りは安定です(笑)味は、濃いめでご飯が進みます。
若干値上がりしてますが、十分リーズナブルだと思います。
普通の人はご飯を小盛りからチャレンジすることをおすすめします。

◎大盛りが好きな人は迷わず大盛りをw
うちの大盛りわかります?って言われるのでもんだいなければ。
写真にもありますが残すことはしないようにしてください!
増税により値上がりしました。それによってメニューがパウチに変わっていました。

最後に!!

とにかく量が多くてビックリなお店です(*´з`)

私が食べに行った時はガテン系の方がたくさんいました。お店も賑わっていました♡

店員さんの対応もすごく良かったです。

たくさん食べれる方はぜひ食べてみて下さい( *´艸`)♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡