埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

【さいたま市】浦和区高砂にある『鶏そば 一瑳』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回はさいたま市にある鶏そば 一瑳のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
トッピングに鶏団子もおすすめです♡ ( ˘ω˘)

鶏そば 一瑳ってどんな所??

JR京浜東北線の浦和駅(西口)から徒歩1・2分くらいの場所にあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

メニューはこんな感じです( *´艸`)

私は濃厚鶏そばを食べました!!鶏の旨みが最高で麺との相性も抜群に良かったです。

トッピングに肉団子はかなりおすすめです。

鶏そば 一瑳の基本情報!!

名前鶏そば 一瑳
住所埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-11
電話番号048-822-6611
営業時間11:00~15:00 18:00~翌1:00
※スープがなくなり次第閉店
定休日無し

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

完全禁煙で席数は16席です。(カウンター8席・テーブル4人用×2卓)

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎ラーメン激戦区浦和で開店前から行列をつくり客足が絶えない人気No.1の麺処。原点とも言える一杯が「あっさり鶏そば」、初訪ならとにかくここから。鶏の旨味と深みを凝縮したベースにこだわりの塩かえしでつくり出す自慢のスープ。夜の部限定で提供される「まぜそば」も見逃せない!魅力あふれる一瑳、これはハマる。

◎濃厚鶏そば。また行きたい!あっさり、つけ麺、油そばと食べ続けたいです。平日夜開店間際に行ったけどすでに10人待ち。わりと回転が早く15分待ちで入店できました。並んででも食べたい!

◎浦和に行ったらここの店!との評判で初めて鶏そば食べました。
スープは透明な鶏ガラの塩味。あっさりして美味しくて、ペロッと食べられちゃいます。回転も早いので行列が出来てても結構早く案内されますよ😃

Twitterの声は??

https://twitter.com/takayama_kojiro/status/1250698082494189568

最後に!!

開店間際に行きましたが既に10人は待っていました( *´艸`)

20分は待ちましたが美味しすぎて待った甲斐がありました♡

駅近・店員さんの対応も良い・美味しい!!

お近くにお越しの際はぜひ濃厚鶏そば(トッピングに肉団子)食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡