埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【鴻巣・ランチ】ココス 鴻巣店の営業時間は?テイクアウトはどんなメニューがあるの??

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は鴻巣にあるココスのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
今回はテイクアウトについて書きます♡

ココス 鴻巣店ってどんな所??

JR鴻巣駅より徒歩15分・国道17号線 にあります( *´艸`)

どんなテイクアウトメニューがあるの??

出典公式サイト

テイクアウトメニューはこんな感じです( *´艸`)

結構メニューがあるので嬉しいですね♡

ここからは私が食べた物を載せます。

●鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当(ライス付き) ¥390+税

●厚切りチーズポテト ¥290+税

チーズインハンバーグ・ココスのハンバーグなどもありますが私が頼んだメニューはだいぶ安くコンビニより安かったと思います。

熱々ではないですが味は変わらず美味しいです。

ココス 鴻巣店の基本情報!!

名前ココス 鴻巣店
住所埼玉県鴻巣市宮地5-9
電話番号048-540-1121 050-3333-7424
営業時間平 日 10:00~深夜1:00
土曜日 7:00~深夜1:00
日祭日 7:00~深夜1:00
定休日無し

※当店の朝食バイキングは、土日祝のみの実施となります。
※ラストオーダーは閉店時間30分前となります。

電子マネー支払い出来る?

●クレジットカード●
・VISA・JCB・MasterCard・American Express・Diners Club

●電子マネー●
・CooCa・ZENSHO・au WALLET

●全国共通お食事券ジェフグルメカード

キャッシュレス時代なので色んな種類の電子マネーでも支払えたらありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは??

◎ココスに来たからには粗挽きハンバーグを食べるしか無いので、粗挽きハンバーグとソーセージと唐揚げのセットと大盛りライス単品を注文しました。やはりココスの粗挽きハンバーグはいつ食べても美味しいですね。ボリューム、コスパ、接客色々な分野でさすが安定のチェーン店だと思います。

◎ランチの時間に来ましたが、直ぐに案内されて待ち時間は無かったです。
ランチメニューも豊富で良かったです。

◎先日夜に行きました。国道17号バイパス沿いにあって、なかなか入りにくいところではありますが、窓からバイパスを走る車を見ながらの食事やコーヒーはなかなか良い気分です

◎久しぶりに来たら、ココスビーフハンバーグランチが復活してる😁未だにWIFIが入ってないのが残念!早く入れて欲しい!

最後に!!

ココスにお持ち帰りメニューがあるなんて知りませんでした( *´艸`)

店員さんの対応も良く味も美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら