埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【鶴ヶ島・ランチ】魔人豚の営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は鶴ヶ島にある魔人豚のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
次郎系で人気だよね♡( *´艸`)

魔人豚ってどんな所??

東武東上線の鶴ヶ島駅東口より徒歩1分です( *´艸`)

アクセスもかなり良いです!!

どんなメニューがあるの??

●ラーメン 750円 麺:250g

●ミニラーメン 650円 麺:150g
●大ラーメン 850円 麺:350g
●まぜそば 850円 麺:300g
●大まぜそば 950円 麺:400g
●つけめん 850円 麺:300g
●大つけめん 950円 麺:400g
●麺増し 100円

★味の変更 ★
ちょい味噌味 200円 (ラーメン限定)
辛い!100円

★トッピング ★
豚増し 200円
生卵 50円
魚粉 100円
チーズ 100円
味つけ卵 100円
うずらの卵(5個) 100円

メニューはこんな感じです( *´艸`)

ここからは私が食べた物を載せます。

ミニラーメン(野菜・アブラ・豚増し)

ミニでもかなりのボリュームなので女性なら野菜少なめにするとちょうどいいかもしれません( *´艸`)

魔人豚の基本情報!!

名前魔人豚
住所埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 1F
電話番号090-3810-2626
営業時間12:00~14:15(L.O.)
18:00~22:00(L.O.)
(土)11:30~20:00通し営業
※材料切れ次第、終了となります。
定休日日曜・祝日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります。

席数はカウンター席のみ12席です( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレ時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎ラーメン二郎新小金井街道店(閉)出身の店主さんが腕を振るう、多摩系二郎伝統のボリューム満点のラーメンが頂けるお店です。近隣に大学キャンパスもあり、食べ盛りの学生達にも大人気の模様です。駅近なのも良いですね♡

◎鶴ヶ島ラーメン激戦区の1店舗であり鶴ヶ島駅付近唯一の次郎系。とにかく量で押してくる。並でもジャンクガレッジより明らかに多い。味ははじめは美味しいのだが、やはり量が量なので後半が飽きやすい。はじめての人はミニラーメンで野菜少なめにしてもらうとちょうど良くなるだろう。何を間違っても初心者が大盛りを注文するのは絶対にやめる事。絶対食べられない。お店にも迷惑。

◎鶴ヶ島駅降りて徒歩1分のところにあります。近くに東洋大学があり、学生さんたちも多いです。ラーメンは、二郎系のもやしたっぷり、平太麺です。二郎系だけあって麺にたどり着くまでには苦労します(笑)他にはつけ麺もあります。

最後に!!

鶴ヶ島から徒歩1分くらいの場所なのでかなりアクセスが良いです♡

駐車場は無いので電車で来る事をおすすめします( *´艸`)

店員さんの対応も良かったです。

人気店なので待つことも多いですがお近くにお越しの際はぜひ食べて見てください!!

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら

埼玉マガジン応援企業募集

勢いのある埼玉マガジンでPR出来ます!!

お店やイベント情報など何でもOKです!

全力でPRさせていただきます!

詳細はこちら