埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【鶴ヶ島・ランチ】鶴亀堂 鶴ヶ島店の営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は鶴ヶ島にある鶴亀堂のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
かなり濃厚な豚骨です♡( *´艸`)

鶴亀堂 鶴ヶ島店ってどんな所??

東武東上線の若葉駅西口から徒歩20分くらいの場所にあります( *´艸`)

坂戸バイパス407号線沿いです。

どんなメニューがあるの??

メニューはこんな感じです( *´艸`)

とんこつ専門店ですね♡豚骨好きにはたまらないと思います。

ここからは私が食べた物を載せます!!

●博多とんこつ ¥650

臭みもなく濃厚なスープも飲み干せます!!チャーシューはトロトロで麺バリがおすすめです( *´艸`)

鶴亀堂 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前鶴亀堂 鶴ヶ島店
住所埼玉県鶴ヶ島市脚折町6-35-15
電話番号049-271-6618
営業時間11時30分~15時00分 17時00分~0時00分
定休日無し

駐車場は36台あります( *´艸`)

完全禁煙で25席です。

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎博多ラーメンのお店。通常の豚骨はかなり濃厚です。塩豚骨は少し豚骨感がマイルド。塩豚骨の方が一般受けするかもしれないですが、僕は豚骨派。チャーシューはトロトロ系です。すりゴマ、高菜、紅しょうがは、自分で好きな量をトッピングできて、追加も自由です。もちろん替玉あります。基本的に替玉も含めて、入店時に食券を購入しますが、替玉はお釣り無しならカウンターから現金で頼めます。

◎かなり濃厚だけどクサくはなく、本場の方からしたら分からないけど、豚骨好きな方も納得出来る味だと思う。豚骨ラーメンなら1番好きな店。麺の固さや味の濃さなど、自分の好みで選べます。

◎アブラは増さないほうがおいしいです。
チェーン店ですが美味しいです。
九州系のとんこつラーメンのお店は埼玉県には少ないので、頑張ってもらいたいです。

最後に!!

お昼時でしたがすんなり入れました( *´艸`)

店員さんの対応も良かったです!!

豚骨の臭みもなく濃厚で美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(*´з`)

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら

埼玉マガジン応援企業募集

勢いのある埼玉マガジンでPR出来ます!!

お店やイベント情報など何でもOKです!

全力でPRさせていただきます!

詳細はこちら