埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【鶴ヶ島・ランチ】花さんしょう 若葉店の営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は花さんしょう 若葉店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
羽根つき餃子も美味しいよ♡( *´艸`)

花さんしょう 若葉店ってどんな所??

東武東上線の若葉駅のワカバウォーク側である東口を出て徒歩5分くらいの場所にあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

メニューはこんな感じです( *´艸`)担担麺がメインのお店だと思います!!

・0辛(辛くない)
・1辛(チョイ辛)
・2辛(ピリ辛)当店の基準
・3辛(辛口)

0辛もあるのでお子様でも食べれそうですね!!

羽根つき餃子もパリパリでおすすめです♡

ここからは私が食べた物を載せます。

香辣やさい担担麺 ・肉餃子5個です( *´艸`)

汁の旨み、麺との相性も良く美味しかったです!!

花さんしょう 若葉店の基本情報!!

名前花さんしょう 若葉店
住所鶴ヶ島市富士見2-4-25富士見マンション1F
電話番号049-271-6339
営業時間11:30~22:00(LO 21:30)
定休日無し

駐車場は10台あります( *´艸`)

完全禁煙で席数は座席19席(カウンター7席・テーブル4人×3卓)

キャッシュレス支払い出来る?

食券を買うタイプのお店なので現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは??

◎担担麺の専門店。しかしながら辛味は注文時に選べるので辛いものが得意でない人でも楽しめそう。また、四川系 マーラー、スーラーなどバリエーションも豊富なので、旨辛ラーメンが好きな方には是非試していただきたいお店です

◎通向けの四川風麻辣、香辣,酸辣、汁なしの各種坦々麺のほか、子供向けなのか辛味・痺れを抑えた坦々麺もあります。
さらに、四川風以外は麻·辣をそれぞれ3段階で選べるほか、無料の麻辣増しセットもあり、子どもから通まで楽しめるラインナップです。
写真は麻辣坦々肉麺。

◎麻辣担々麺が美味しかったです。辛みも山椒も丁度良く、
最後の1滴まで飲み干しました。次回は麻辣やさい担担麺を食べに行こうと思います。

◎とても、素敵な味ですね。前を通る度に、寄りたくなる
店の裏手に、10台程の駐車場あり優しい店員さんばかりだよ。
皆さんも、是非寄って食べてください。

最後に!!

ワカバウォークから近いので映画観た後や買い物ついでに食べに行ったりします( *´艸`)

結構待ちましたが店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ担担麺と羽根つき餃子も食べてみてください♡

埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

公式ライン始めました!!

ワンクリックで登録出来ます!

毎月アマゾンギフトをプレゼントキャンペーンをしていきます!

毎月3000円を1名様・1000円を5名様にプレゼントします!

毎月28日から抽選31日にギフトを当選者に送ります!

公式ラインでお知らせしますので登録しておいてください!

第1回目の抽選が終了しました!

埼玉マガジン応援企業募集

勢いのある埼玉マガジンでPR出来ます!!

お店やイベント情報など何でもOKです!

全力でPRさせていただきます!

詳細はこちら