埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。
今回はさいたま市にある、海鮮亭 高はし のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु
海鮮亭 高はしってどんな所??



17号バイパス沿いにある大宮総合食品卸売市場にあります( *´艸`)
場所はわかりやすいと思います!!
駐車場は市場に止めることが出来るので安心ですよ( *´艸`)
どんなメニューがあるの??


メニューは豊富にあります!
1位から5位までおすすめメニューはこんな感じです( *´艸`)
ちょっと高いと思った方もいると思いますが、お得なセットメニューも用意されています!!

2色丼にフライが付いていて1000円はリーズナブルだと思います!!
しかも『海鮮亭 高はし』はいいネタが使われていてデカいです!!
ここからは私が食べた物を載せますのでどんなもんか見てください( *´艸`)


海鮮がおいしく大きいのがわかると思います!
ネタも新鮮でコスパは最高ですよ( *´艸`)
海鮮亭 高はしの基本情報!!
名前 | 海鮮亭 高はし |
---|---|
住所 | 〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-226-1 |
電話番号 | 050-3468-4893 |
営業時間 | 月~金 【ランチ】10:00~14:00(L.O.13:30) 土・日・祝日【ランチ】10:00~15:00(L.O.14:30) 金~日 【ディナー】17:00~20:00(L.O.19:30) |
定休日 | 無し |
大宮市場内の駐車場200台くらいあります( *´艸`)
店内全面禁煙で席数は55席です。
営業時間は平日(月~木)は14時で終了になります。
ラストオーダーは13時30分なので平日ランチをお考えの方は注意してください!!
キャッシュレス支払い出来る?
現金のみです( *´艸`)
キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!
お店のクチコミは??
◎大宮市場内にあるお店です。海鮮丼やジャンボサイズの海老フライ&穴子フライが有名でテレビ等でも何度も取り上げられた事があり、店内にはタレントさんのサインが多数ありました。最近、浅田真央さんがプライベートで訪れた様子でした。自分的には過去、何度か訪れているので、その時にジャンボ海老フライは食べた事がある為、今回はジャンボ穴子フライを注文。ジャンボサイズを注文すると配膳される際に花火が付いて来るので周りお客さんから注目されてしまい若干恥ずかしいです。ジャンボ穴子フライは50cmあります。1000円のサービスメニューが、お得感がありオススメです。
◎海鮮丼食べました。新鮮なお刺し身やアジフライボリュームあって美味しかった。
◎いつも通りに混んでるし、美味しい😋回転が早いから待ち時間も長くないし、気楽に食べれるのが良いね!けど量が多くて(笑)女性には完食は厳しいかも
Twitterの声は??
単身赴任2年目で、肉食が多いんです。
時間のある日には、魚を食べることを意識してます。
なので、大宮で海鮮丼を検索したら、市場の海鮮丼!ということで、今日は海鮮亭 高はしさんの海鮮丼とアジフライをいただきました。
個人的には、アジフライが気に入りました
ごちそうさまでしたΨ( ‘ч’ ☆) pic.twitter.com/ijypQU8HJz— 新潟 ヲ number@2年目 (@Kei_rider_ss) February 9, 2020
こないだの自分のカコミエール見て行ってきた。
大宮には市場があるんです。
TVでもたくさん取り上げられてる海鮮亭高はしの市場海鮮丼。真ん中にいるちっちゃいタコがジューシーで美味しかった😋 pic.twitter.com/Guoqk77Obd— 4Kヨッシー (@astimy) November 13, 2019
病院も終わって、次男も自宅にいたので、#大宮市場 にある #海鮮亭 #高はし のランチを頂きました❗️
妻はウニ丼、次男は海鮮丼を頂きました。
美味しかった‼️#ランチ #lunch pic.twitter.com/apTKY0uuDT— Orange juice (@kzushimo) October 12, 2018
最後に!!
買い物ついでに何度か食べに行きました( *´艸`)
お昼時でかなり混んでいて知らない人と相席でしたが、回転が早いのでどんどん入れ代わり立ち代わりでした。
作業着を着た方、スーツの方などが多かったです。
料理の量がかなり多くてビックリしました!!小食の女性の方はきついかなと思います。
お刺身も新鮮だし揚物もサクサクでとても美味しかったです。
店員さんの対応も良くとても元気な店員さんでした(*´з`)
お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください。
また行ってきました( *´艸`)

相席でしたがとても美味しかったです( *´艸`)