埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
グルメ情報

鴻巣市にある川幅うどんが有名なお店『馬力屋 ( ばりきや ) 』に行ってきた!!おすすめメニューは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、鴻巣市にある『馬力屋』のレポします(੭ु´・ω・`)

マーミー
マーミー
川幅うどんが有名だよね( *´艸`)

どこにあるの?

埼玉県鴻巣市のJR鴻巣駅西口から徒歩15分くらい。

東松山鴻巣線沿い、動物病院アロハナ こうのすの隣です。

駐車場はあります。

馬力屋の基本情報!!

名前馬力屋
住所〒365-0044 埼玉県鴻巣市滝馬室948−2
電話番号0485429055
営業時間金11時30分~14時00分・17時00分~20時30分
定休日火曜日

おすすめメニューは?

おすすめは鴨汁の川幅うどんです( *´艸`)

私も頼んでみました!!

クチコミにも書いてありましたが見た目は一反もめんみたいに見えます♡

うどんのモチモチ感がたまりません。

コシもあり、更にもっちりしています( *´艸`)

とても美味しいく、鴨汁を含むとさらに美味しさが倍増します!!

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは?

◎鴨汁うどんをお願いしたら普通のうどんか川幅か…と聞かれたので2人して『川幅で‼️』って。麺が一反木綿みたいでかわいい💕うどんがテーブルに運ばれて来た時に少ない❓とか思ったけど幅も広く厚みもありコシもあるので食べごたえがあり全然大丈夫でした😋🥢💕

◎馬力屋さんで川幅うどんを食しました、一反もめんのようなうどんです、モチモチした食感で食べごたえがあり、鴨南蛮のつけ汁と合いとても美味しいです。
半熟卵が入った物を頼みましたが、途中で玉子を割って食べると濃厚な黄身の味が加わってなかなか美味です。

◎鴻巣のB級グルメとのことで人気ランキング2位の馬力屋さんへ初来店です。
土曜日昼でしたが、駐車スペースはとても広く問題なく駐車。しかしながら店内には着座したお客さんが大勢居て注文してから30分近くて待ちました。
はなしが前後しますが、注文したのはお目立ての川幅鴨汁うどんです。想像とは異なり非常にコシのある麺で味がしっかり効いた鴨汁ととてもマッチします。鴨肉がまた美味で脂が乗ったとても味わいのあるお肉でした。
また来店しようと思います。

最後に!!

場所はわかりやすく駐車場も広くて停めやすかったです!!

出てくるまでに30分くらいかかりました。

時間にゆとりがあるときに行く事をおすすめします

お昼時で混んでいましたがお店の方の対応もすごく良かったです(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村