埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
グルメ情報

【北本市】ハンバーガー屋さん『COUCH POTATO~カウチポテト~』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回北本にあるCOUCH POTATO~カウチポテトのレポします(੭ु´・ω・`)

マーミー
マーミー
お肉がジューシーだよ( *´艸`)

」」

COUCH POTATO~カウチポテトってどんな所??

JR高崎線北本駅東口から徒歩3分くらいの場所にあります( *´艸`)

おすすめメニューは?

出典公式サイト

メニューもまだありますがランチのみ載せさせて頂きました( *´艸`)

ここからは私が食べた物を載せます!!

トッピングも出来ます♡

お肉がジューシーですごく美味しいです( *´艸`)

COUCH POTATO~カウチポテトの基本情報!!

名前COUCH POTATO~カウチポテト
住所〒364-0006 埼玉県北本市北本1丁目138
電話番号048-593-5112
営業時間[火~土] 11:00~23:00(L.O22:30) [日] 11:00~15:00
定休日月曜日

駐車場は3台あります( *´艸`)

席数は24席です。

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
・VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners

●電子マネー●
・paypay

お店のクチコミは?

◎素材の味を楽しめる本格的なハンバーガーがたべられます。
店主さんは自由が丘の有名店ベアバーガーに務めていたということで、納得の味です。

◎北本にできた本格ハンバーガーを食べられるお店。ハンバーガーは肉厚でジューシー。地元民には嬉しいですね。夜はbarとしても営業しているのでお酒も飲めます

◎メニューはバーガーだけかと思いきや、リゾットやパスタもあり、その時バーガーの気分じゃない人がいても連れてこれそうな感じ。勿論今回はバーガーのランチを。頼んだのはチリソースのバーガー、ソースにマヨネーズが入ってる為かソースの色はさほど辛そうではないのですが、一口食べると後からピリッと辛みがきました。マイルドかつスパイシーな美味しいソースです。そうして何より厚みのあるジューシーで食べ応えのあるパティ。成人男性でも充分なボリュームです。1000円オーバーランチなので世のお父さんのランチ予算から比べると高めですが、ここのバーガーはそれを加味してもまた食べたくなると思います。

Twitterの声は??

https://twitter.com/menmaganbare/status/1024904401427648512

最後に!!

北本に本格ハンバーガー屋さんがあるなんて知らなかったです( *´艸`)

お肉がとても美味しくパリッとしたバンズとの相性も良いです♡

店員さんの対応も良かったです!!

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください。

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡