グルメ情報

爆弾ハンバーグが人気の『フライングガーデン 川越南古谷』に行ってきた!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、フライングガーデン 川越南古谷のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
フライングガーデンと言えば、やっぱり爆弾ハンバーグだよね♡

どこにあるの?

南古谷駅より徒歩15分。

川越新座線沿い、ウニクス南古谷の前の道を川越駅方面に行くとあります。

駐車場は広めなので止めやすいです。

フライングガーデン 川越南古谷の基本情報!!

名前フライングガーデン 川越南古谷
住所〒350-0021 埼玉県川越市大字大中居101
電話番号049-230-1010
営業時間11時00分~20時00分
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

ランチメニューはこのような感じです。

上記以外にもメニューはありますが一部紹介させて頂きました♡

フライングガーデンと言えば「爆弾ハンバーグ」が看板メニューですね(∩´∀`)∩

我が家も爆弾ハンバーグが大好きですで、今回も爆弾ハンバーグを食べてきました!!

☻爆弾ハンバーグのクイーンランチ(200グラム) 1098円(税込み)

名物の爆弾ハンバーグは特に美味しいです。

チェーン店とは思えない、牛肉の美味しさを感じられます( *´艸`)

アンガス牛主体の赤身肉を挽いています。

和風ソースとニンニクソース、2種類ありますが和風ソースが好きです♡

ガーリックライスに変更するとさらにお肉との相性抜群です!

プラス88円で変更できます。

フライングガーデンのインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
・VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS

●電子マネー●

交通系電子マネー(Suicaなど)・楽天Edy・nanaco・WAON・iD・QUICPay

お店のクチコミは?

◎子育て世代が安心して食事が出来るお店です☺️孫がジュースをこぼしてしまいました。忙しいランチタイムでスタッフの方は気付かないだろうと思ってた瞬間、スタッフの方が『大丈夫ですか?』と駆けつけてくださいました。本当に有難い限りです。ドリンクバーもカフェラテ・抹茶ラテ・黒豆茶・ルイボスティー・ほうじ茶。。。多種多様で選ぶのに迷ってしまうほど。スタッフの方の心遣いに本当に感心しました。

◎南古谷ウニクスで遊んで行けるのでオススメです!太い道路挟むので車には気をつけて下さい!!

◎美味しいと噂されるハンバーグを色々食べたけどフライングガーデンさんの爆弾ハンバーグはBEST10に入るハンバーグだと思ってます。
掛けるソース3種も美味しく迷いますね、そしてライスも吉!美味しいライス使ってますね。サイドメニューのデザートとかは食べて無いのですが今度食べてみます。

Twitterの声!!

最後に!!

チェーン店ですがハンバーグの味がとても美味しいです( *´艸`)

ウニクスからも近いので買い物や映画の後でも行きやすいです!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら