埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【 川越・ランチ】青葉 南古谷店の営業時間は??キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は青葉 南古谷店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
映画の半券で大盛り・味付け卵・海苔どれかサービスになるよ( *´艸`)

」」

青葉 南古谷店ってどんな所??

南古谷駅から徒歩7・8分の場所にあります( *´艸`)

ヤオコーの手前にある映画館が入ったショッピングセンターにあります。

おすすめメニューは?

特製中華そば・つけ麺を頼みました!!

自家製のゆず唐辛子を入れて食べるのはとても美味しかったです。

青葉 南古谷店の基本情報!!

名前青葉 南古谷店
住所〒350-0026 埼玉県川越市泉町3−1
電話番号049-236-2251
営業時間11時00分~22時00分
定休日無し

映画館など入るショッピングセンターなので駐車場は広いです( *´艸`)

席はカウンターのみです。

キャッシュレス支払い出来る??

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは?

◎美味しい。節系+豚骨?のさっぱりこってりが絶妙。子供と伺っても美味しかった❗️子供がつけ麺を頼んでくれたので、初つけ麺も堪能。違う店舗の口コミでも見た通り、つけ汁が温かい程度なのか?麺がきちんと冷水でしめられてるせいなのか?最後の方はつけ汁ぬるめ。それを差し引いても私にとって青葉は星5つです~✨

◎ウニクス南古谷にある青葉、お馴染みのカウンターのみの座席です。お好みで柚子唐辛子をお願いすれば無料でもらえます。入れ過ぎ注意とありますがそこまで辛くないので私は全部使います。

◎近くに映画館があるので、映画を観たあとに、行きました。そこまで混んでいなかったのですが、出てくるまでに結構時間がかかりました。特製中華麺を注文し、味は、スープまで飲み干すほど美味しかったです。

◎魚系スープのラーメンです。私は好きです。土日の昼は凄く混みます。

最後に!!

映画の半券で大盛り・味付け卵・海苔どれかサービスになるので映画観るならお得だと思います( *´艸`)♡

魚介系のしょうゆスープで、麺はツルツルっとしていました!!

カウンターしかないお店なので土日のお昼時や新作映画が始まった時はかなり

混みます。

子連れのお客さんも何組かいました( *´艸`)

店員さんの対応は良かったです。お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください( ˘ω˘)

埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

公式ライン始めました!!

ワンクリックで登録出来ます!

毎月アマゾンギフトをプレゼントキャンペーンをしていきます!

毎月3000円を1名様・1000円を5名様にプレゼントします!

毎月28日から抽選31日にギフトを当選者に送ります!

公式ラインでお知らせしますので登録しておいてください!

第1回目の抽選が終了しました!

埼玉マガジン応援企業募集

勢いのある埼玉マガジンでPR出来ます!!

お店やイベント情報など何でもOKです!

全力でPRさせていただきます!

詳細はこちら