グルメ情報

【 川越市】ウニクスに入っている『青葉 南古谷店』に行ってきた!!どんなメニューがある!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は青葉 南古谷店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
映画の半券で大盛り・味付け卵・海苔どれかサービスになるよ( *´艸`)

青葉 南古谷店ってどんな所??

南古谷駅から徒歩7・8分の場所にあります( *´艸`)

ウニクス南古谷シネマ棟の1階です。

ゲームセンター、サイゼリアの近くです。

おすすめメニューは?

◎中華そば:750円

◎特製中華そば:930円

◎つけ麺:800円

◎特製つけ麺:970円

◎大盛り:プラス100円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

特製中華そば・つけ麺を頼みました!!

おすすめはどっちも!!

ストレート麺は最近では珍しいです。

スープはとにかく濃厚♡

魚介風味もあってストレート麺ともよく合います。

自家製のゆず唐辛子を入れて食べると味が変わりまた違った味を楽しめますよ( *´艸`)

映画の半券でお得なサービスあり!!

ウニクスで映画を見ると、映画の半券で大盛り・玉子・海苔どれかサービスになります。

お得なので映画を見た人は必ず提示してくださいね!!

青葉 南古谷店の基本情報!!

名前 青葉 南古谷店
住所 〒350-0026 埼玉県川越市泉町3−1
電話番号 049-236-2251
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 無し

映画館など入るショッピングセンターなので駐車場は広いです( *´艸`)

席はカウンターのみです。

キャッシュレス支払い出来る??

支払方法は現金のみになります( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎美味しい。節系+豚骨?のさっぱりこってりが絶妙。子供と伺っても美味しかった❗️子供がつけ麺を頼んでくれたので、初つけ麺も堪能。違う店舗の口コミでも見た通り、つけ汁が温かい程度なのか?麺がきちんと冷水でしめられてるせいなのか?最後の方はつけ汁ぬるめ。それを差し引いても私にとって青葉は星5つです~✨

◎ウニクス南古谷にある青葉、お馴染みのカウンターのみの座席です。お好みで柚子唐辛子をお願いすれば無料でもらえます。入れ過ぎ注意とありますがそこまで辛くないので私は全部使います。

◎近くに映画館があるので、映画を観たあとに、行きました。そこまで混んでいなかったのですが、出てくるまでに結構時間がかかりました。特製中華麺を注文し、味は、スープまで飲み干すほど美味しかったです。

◎魚系スープのラーメンです。私は好きです。土日の昼は凄く混みます。

最後に!!

映画の半券で大盛り・味付け卵・海苔どれかサービスになるので映画観るならお得だと思います( *´艸`)♡

魚介系のしょうゆスープで、麺はツルツルっとしていました!!

カウンターしかないお店なので土日のお昼時や新作映画が始まった時はかなり

混みます。

子連れのお客さんも何組かいました( *´艸`)

店員さんの対応は良かったです。お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください( ˘ω˘)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


詳しい内容はこちらを確認ください。

きずなジェラートの詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事