MENU
閉店情報

【閉業】Cafe Barbapapa (カフェ バーバパパ) 越谷レイクタウン店に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回はCafe Barbapapa(カフェ バーバパパ) 越谷レイクタウン店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
こんな可愛いカフェがあるなんて知らなかった( *´艸`)♡大人のほうが楽しめちゃうかも!!

※このお店は現在閉店しております。

どこにあるの??

イオンレイクタウンkaze2Fにあります( *´艸`)

車でも駐車場が多いですし、駅が直結しているショッピングモールですので電車でも行きやすいです( *´艸`)

おすすめメニューは?

メニューはこんな感じになっています♡

公式サイトにも可愛いメニュー写真が出ていたので載せておきます。

見た目も可愛いですよね( *´艸`)

まさにインスタ映えするような感じです!!

ここからは私が食べた物を載せます。

Cafe Barbapapa(カフェ バーバパパ) 越谷レイクタウン店の基本情報!!

名前 Cafe Barbapapa(カフェ バーバパパ) 越谷レイクタウン店
住所 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2-2イオンレイクタウンkaze2F
電話番号 048-961-8407
営業時間 9:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無し

駐車場は10400台あります( *´艸`)

※Café Barbapapa越谷レイクタウン店は2021年1月24日(日)をもちまして閉店することになりました。

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
使用できます( *´艸`)

電子マネーは只今調査中です。

お店のクチコミは?

◎越谷レイクタウンにあるカフェバーバパパです。PLAZAのとなりにあります。座席の数はそれほど多くないので 混雑してるときは待たされるかも。バーバパパ好きにはたまらないカフェです。可愛いですよ。

◎11時からオープンですが、オープン同時にお客さんがきます。
席にはバーバパパのクッションなどがあり、壁にも色々と世界観を出していて楽しかったです。バーガーセット頼むとポストカードを、キッズセットを頼むと風船をいただきました。

◎内装が可愛い。バーバパパの絵本も何冊か置いてあって、楽しめます。座席にもバーバパパファミリーがいて、すごく可愛いです!食事は、美味しくはないだろう、とは思っていましたが、想像より美味しくなかった(^^;;まぁ、ここは雰囲気を楽しむところなので、仕方ないです。カフェメニューは頼んでいないので、そっちはまだましなのかもしれません。

Twitterの声は??

https://twitter.com/jewelrose_158/status/1000617909972955137

https://twitter.com/dikckey1/status/1221703218733826048

https://twitter.com/yuyuyunxxx/status/1221436125115375617

最後に!!

とにかく内装も可愛いしメニューも可愛い♡

店員さんの対応は良いしSNS映えする可愛いお店です。

料理の味は絶品とは言えませんが普通の味でした!!

グッズも沢山販売されていましたのでバーバパパが好きな方は楽しいと思います( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひバーバパパの世界観を味わってください♡

※Café Barbapapa越谷レイクタウン店は2021年1月24日(日)をもちまして閉店することになりました。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事