埼玉マガジンPR

川島町に出来た可愛い猫の雑貨屋さんです♡

見ているだけでも楽しくなります!

猫の店長さんがお出迎えしてくれますよ♡

鍵しっぽのPR記事はこちら
グルメ情報

川越にある、お散歩カレーが人気のお店『coedo jam3281(ジャムサンニハチイチ)』に行ってきた!!ウーバーイーツも頼めます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越にある『coedo jam3281(ジャムサンニハチイチ)』のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
歩き食べが出来るお散歩カレーがあるんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

幸すしの通りで少しわかりにくいかもしれません。

時の鐘から近く、スタバやおさつチップの近くの路地を入った所です!

カレー屋さんに見えないおしゃれな外観です。

おすすめメニューは?

お散歩カレーがおすすめです!!

600円です。

食べ歩けるカレーなんて良く考えたと思います( *´艸`)

食べながら川越散策出来るなんて最高ですよ♡

私も食べてみました(∩´∀`)∩

お散歩カレーを食べながら歩いてる方も何人かいました♡

夢中で歩き食べしてるとすれ違う時に危ないです。

ベンチに座って食べながらインスタ映え写真を撮る若者もいました♡

こちらは、半熟卵と挽肉の焼きカレー 1380円

別日に食べましたが、どちらも美味しいです。

1番のおすすめはやっぱり、お散歩カレーです( *´艸`)

カレーは昔からあるのに持ち運べるカレーなんて初めて見ました。

ピンクスカッシュも話題のようなので次回飲んでみたいと思います( *´艸`)

ウーバーイーツも頼めます!!

自宅や職場でJam3281のカレーが食べられるのは嬉しいですね!!

ぜひ利用してみて下さい((((oノ´3`)ノ

coedo jam3281(ジャムサンニハチイチ)の基本情報!!

名前coedo jam3281(ジャムサンニハチイチ)
住所〒350-0057 埼玉県川越市大手町15−9
電話番号049-236-3909
営業時間平日11:00-14:00 土日祝11:00-15:00
定休日無し

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます( *´艸`)

キャッシュレスの時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは?

◎小江戸の少し奥まった所にあるカレー屋さんです。
こじんまりとしていますが雰囲気のいい落ち着くお店です。
何度も通っていますがオススメは焼きカレーです。辛さも選べるので辛いの苦手な方でも食べられます。

◎連休最終日に利用しましたが、開店後少し経った頃なのでスムーズに入店出来ました。こじんまりとしたカウンター4席とテーブル席がある小さなやや隠れ家的なお店です。今回はチーズカレーのレディースサイズとじゃがいもを注文。カレーは写真の通りで最後まで美味しく頂けました。(チーズと格闘しましたが)じゃがいもはもう少し蒸かしても良かったかな?今度は別の味にトライしたいです。路地裏なので、探しながら見つけてみて下さい!

◎お昼に家族4人で食べに行きました。
店員さんの雰囲気もとても良く、カレーもとっても美味しい!
3歳5歳の子供達もお子様カレーを美味しいとバクバク食べていました!
デザートも美味しそうだったのでまた行きたいと思います。

Twitterの声!!

最後に!!

土曜日の観光地だからかものすごく混んでいました( *´艸`)

混み合っていましたが店員さんの対応は良かったです。

次回は平日ゆっくり食べに行こうと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら

 

埼玉マガジン・もぐもぐ埼玉・インスタグラムを使ってPRします!!

現在キャンペーン中♡

詳細はこちら

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村