MENU
埼玉県パン屋さん情報

100円のパン屋さん『ブーランジェベーグ 川越店』に行ってきた!!生鮮市場TOP 内にあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、ブーランジェベーグ 川越店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
生鮮市場TOPの1階にあるパン屋でどれも1個100円なんだよ( *´艸`)

どこにあるの?

生鮮市場TOPの1階にあります( *´艸`)

隣にはビバホームもあり、わかりやすいと思います!!

電車の場合は西川越駅から徒歩15分です。

おすすめパンは?

全てのお店に手作り工房100種類の100円(税別)パンのお店です( *´艸`)

店内にはたくさんの種類のパンが並んでいました♡

夕方だったのでお客さんも多かったです。

ここからは私が購入したものを載せます♡

●ダークチェリーのデニッシュ
●メロンパン
●ベーコンエピ
●ココア揚げパン
●チョコドーナツ

メロンパンには顔が書いてあり可愛かった。

揚げパンは他にも種類がありベーコンエピも噛み応えがあり美味しかったです( *´艸`)

ダークチェリーのデニッシュは見た目もオシャレだし味も抜群!!

100種類もあるとかなり迷ってしまいますよね。

お店のそばにはカフェスペースもあるので珈琲購入してゆっくり飲めるのも嬉しいですね!!

ブーランジェベーグ 川越店の基本情報!!

名前 ブーランジェベーグ 川越店
住所 〒350-1106 埼玉県川越市大字小室385−1 生鮮市場TOP川越店内
電話番号 049-293-3300
営業時間 9時00分~20時00分
定休日 無し

駐車場はあります( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

全国共通商品券も販売されています♡

500円得します( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎リーズナブルに美味しいパンが楽しめるパン屋さんです。
ほとんどのパンが100円なのです。カレーパンやナン、揚げパン、デニッシュ系など種類も豊富ですが、どれも中々美味しいです。店の横に広々としたイートインスペースもあるので、焼きたてパンをその場で楽しむこともできますよ。

◎パンは美味しい。しかし商品を選ぶ人達とレジに並ぶ人達がぶつかるのがよろしくない。ゆっくり選べない。もっと店内の動線を考えて欲しいかな。イートインもう少し狭くてもいいんじゃない?

◎癖のない味で安心できるラインアップです。カレーパンほかをトレイに載せてレジ待ちをしていたら、新しいのが焼き上がったと言われ交換してくれたのが良。

Twitterの声!!

最後に!!

子供むけから大人向けまでたくさんの種類があります( *´艸`)

イートインも出来るのでゆっくりパンも食べられます♡

正直どれも美味しそうで迷ってしまいました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事