グルメ情報

『来来亭 川越山田店』に行ってきた!!おすすめメニューはこってりらーめん!テイクアウト弁当あります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は来来亭 川越山田店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
サービスで置いてある梅干し美味しいですよね( *´艸`)

来来亭 川越山田店ってどんな所??

254沿いのauショップの隣にあります( *´艸`)

看板も大きく出ていてわかりやすいです。

おすすめメニューは?

◎らーめん:740円・小570円

◎こってりらーめん:820円・小570円

◎味玉らーめん:850円

◎旨辛麺:920円

◎ワンタン麺:850円

◎味噌らーめん:820円

◎赤味噌らーめん:920円

◎チャーシュー麺:910円

◎カレーラーメン:920円

◎塩らーめん:820円

◎塩ワンタン麺:930円

◎担々麺:920円

◎旨辛まぜそば:920円

◎台湾まぜそば:920円

◎葱らーめん:980円

◎がっつりA定食(餃子5個・半チャーハン):ラーメン代+420円

◎がっつりB定食(唐揚げ4個・半チャーハン):ラーメン代+500円

◎大盛り:+130円

◎餃子6個:310円

◎唐揚げ6個:480円

◎焼肉ポーク:550円

◎チャーハン:530円

◎キムチチャーハン:600円

◎天津飯:中600円・大730円

◎トッピング各種:110円

◎ソフトドリンク各種:220円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

お子様メニューはありませんが取り分けられます( *´艸`)

がっつりメニューは1000円超えますがボリュームが凄いので男性には嬉しいメニューだと思います。

ここからは私が食べた物を載せます。

こってりらーめんは濃厚スープに麺がいい感じに絡みます。

鶏ガラのスープに背あぶらがいっぱい!!

結構すっきりとしているので最後まで飲み干せます!!

テイクアウトあり

◎オリジナル弁当A(ライス+おかず3種):540円

◎オリジナル弁当B(チャーハン+おかず2種):540円

◎オリジナル弁当C(薄味チャーハン+おかず3種):540円

◎豚キム丼:540円

◎ポーク丼:540円

上記はテイクアウト限定になります。

店内飲食では注文が出来ないので注意してください。

来来亭 川越山田店の基本情報!!

名前 来来亭 川越山田店
住所 〒350-0822 埼玉県川越市大字山田字東町1770−1
電話番号 049-277-4636
営業時間 11時00分~0時00分
定休日 無し

駐車場は広いです( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
使用できません。

●電子マネー●
・楽天Edy ・WAON ・nanaco ・iD・Suica・PASMO・kitaca・toica・ICOCA・manaca・SUGOCA・nimoca・PiTaPa

キャッシュレス時代なのでクレジットカードも使用出来たらありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎味も接客も申し分ないですが・・・15時からの限定メニュー『まぜそば』を楽しみに17時に来店しましたが、売切れって・・・ファンである分余計にがっかりしてしまいました・・・

◎店員さんはハキハキ、提供も早かったです。味玉ラーメンとこってりラーメンのガッツリセットを頼みました。麺は硬めで頼みましたが、ちょっと柔らかかった。スープも美味でしたが、自分には若干塩っぱい感じがしました。味玉は普通盛り、こってりは大盛りです。

◎味噌ラーメンに餃子のセット頼んでみました。思いのほか辛いので、苦手な人は注意です。味は普通。太麺とか書いてありましたが太麺か? と思うレベル。ボリューミーなセットがいっぱいありますが、麺自体は少な目です。また、一見安く見えますが、セットにすると軽く1,000円超えます!料金後払いで電子マネーが使えるのは良いです。

最後に!!

味付けは他のラーメン屋さんより濃いような気がします( *´艸`)

でもとても美味しいです。

私は来来亭のチャーハンが特にお気に入りです♡

お子様メニューがないので頻繁には行きませんが取り分けが出来るのでお子様にも喜ばれると思います。

駐車場も広くて止めやすいし店員さんの対応も良いです。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください( *´艸`)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事