MENU
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
グルメ情報

川越駅の近くにある『まぐろラーメン大門』に行ってきた!!テイクアウトメニューあります!駐車場はないので注意!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越にあるまぐろラーメン大門のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
マグロラーメンなんてあんまり聞いたことないよね( *´艸`)

」」

まぐろラーメン大門ってどんな所??

川越駅西口から徒歩2・3分の場所にあります( *´艸`)

メニューは?

ランチメニュー
◎ランチセット:700円
ラーメン+ハーフ丼物or半ラーメン+丼物

通常メニュー

◎まぐろラーメン(しょうゆ):790円

◎つけ麺チャーシュー:1200円

◎辛唐麺チャーシュー:1250円

◎つけ麺辛唐:900円

◎つけ麺:840円

◎味噌ラーメン:870円

◎学生ラーメン:520円

◎ジャンボ餃子:5個560円・3個370円

◎大盛り:150円

◎ライス:250円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

 

ダシにまぐろを使ってるなんて珍しいですよね( *´艸`)

まぐろラーメンというだけあって、魚介の味がしっかりしています。

厚切りのチャーシューも香ばしく、麺ともスープともよく合ってると思います。

ここからは私が食べた物を載せます。

醤油味玉ラーメンとても美味しいです!!

テイクアウトメニュー

◎冷凍まぐろラーメン:790円

◎冷凍辛唐ラーメン:870円

14時以降限定

◎スタミナ弁当:500円

◎鶏トマト煮弁当:500円

◎肉巻き弁当:500円

まぐろラーメン大門の基本情報!!

名前まぐろラーメン大門
住所〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町15−15 ヤマトビル
電話番号049-247-2300
営業時間11時00分~2時30分   日曜日11時00分~20時00分
定休日無し

駐車場はありませんが店隣と前に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

ランチタイム中は完全禁煙・14時以降はカウンターが禁煙になります。

支払い方法は?

食券機で購入するタイプなので現金のみになります( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!

お店のクチコミは?

◎夜遅くまで営業してるのは嬉しいです。今回はマグロラーメンを頂きました。
出てきた直後スープを飲むと魚の独特な匂いが口に広がるので 好みがとても分かれると思います。が、しっかりと下の方とかき混ぜれば独特な魚の匂いがかき消され
チャーシュー?も分厚く美味しく頂きました。味の好みが分かれる所なので真ん中の評価とさせて頂きます。

◎半端ないチャーシューが魅力的なお店。
食券です。おばさんが元気に対応してくれていつも嬉しいですね。
辛いラーメンはなかなかの辛さ。味噌がおすすめ。

◎川越駅から近くて便利。ここは深夜もやっていてしかもうまい。
自分のときだけかもしれないが、20代くらいの女性も結構きてたので、女性にも人気だと思う。ラーメンにマグロとちょっと合わないと思ったけどこれがうまかった。☆1つマイナスにしたのは、全時間禁煙にして欲しいかな

最後に!!

私が食べに行った時は5人待ちでした!!

深夜2時半までやってるラーメン屋さんはありがたいですね( *´艸`)

醤油味玉ラーメンの味もすごく美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください(*´з`)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡