埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【さいたま市・カフェ】熊谷珈琲 氷川参道本店の営業時間は?キャッシュレス支払い出来る??

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は大宮にある熊谷珈琲のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
氷川神社参道沿いにある雰囲気の良いカフェだよね( *´艸`)

」」

熊谷珈琲 氷川参道本店ってどんな所??

大宮駅東口から歩いて20分くらいです。

氷川神社参拝して散歩しながら歩くにはちょうど良いですよ( *´艸`)

シンプルな外観でわかりやすいと思います。

おすすめメニューは??

アボカドサンドが最高に美味しかったです( *´艸`)

珈琲のテイクアウトをする方もたくさんいました!!

ここからは私が食べた物を載せます。

氷川ブレンドはすっきりしていて飲みやすかったです( *´艸`)

ドリップバッグも売っています( *´艸`)

熊谷珈琲 氷川参道本店の基本情報!!

名前熊谷珈琲 氷川参道本店
住所〒330-0842 埼玉県さいたま市大宮区浅間町2丁目46 浅間町ハウス
電話番号048-607-5432
営業時間[火~金] 10:00~19:00 [土・日・祝] 7:00~19:00
定休日月曜日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

席数は12席でテラス席のみ喫煙出来ます!

キャッシュレス支払い出来る??

クレジットカード・電子マネーは不可です( ;∀;)

キャッシュレス時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは?

◎テイクアウトのコーヒ―しか飲んだ事在りませんがコスパも味も中々です。

◎朝一で訪問しました。席数は少なめで、すぐに満席に。
店前の黒板から店内まで、素敵なクマのデザインが随所にあって良い感じ。
コーヒーは濃くしっかりとしたお味。一緒に頼んだアボカドトマトとヤギのチーズのサンドイッチがめちゃうまでした。お土産にドリップコーヒーも購入。接客も良く、また行きたいお店です。

◎サードウェーブ系の珈琲店。産地だけでなく農園まで記載された豆をフレンチプレスで飲ませてくれる。フレンチプレスはたっぷりと2杯分はあるのでゆっくりと穏やかな時間を過ごすことが出来る。エスプレッソマシンがあるのでラテ等もオーダーできる。食事はサンドイッチがあり、トマトやアボカド、チーズが入っていてとてもおいしい。席が少ないが、テイクアウトも可能。以前は焙煎機が無かったが、席をどーんと削ってまで導入したそのこだわりを味わってみては。

Twitterの声は??

最後に!!

散歩しながら大宮駅から歩いたんですが結構歩きました( *´艸`)

20分くらいで良い散歩になりました。

雰囲気の良い喫茶店で店員さんの対応も良かったです。

熊谷珈琲のキャラクターも可愛いです。

アボカドサンドもすごくアボカドが効いてて美味しのでおすすめです。

次は珈琲のテイクアウトしたいと思います( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひアボカドサンドを食べて見てください。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!