グルメ情報

東松山市にある『もつ煮の店まつい』に行ってきた!!トロトロで柔らかくて絶品!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山にあるもつ煮の店まついのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
トロトロのもつ煮は最高です♡

どこにあるの?

東松山駅より車で8分・東松山IC降りて3・4分くらいです。

駐車場はあります。

もつ煮の店まついの基本情報!!

名前もつ煮の店まつい
住所〒355-0075 埼玉県東松山市大字下青鳥162
電話番号0493-24-3327
営業時間11時00分~21時00分
定休日第3月曜・火曜

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています♡

『もつ煮の店まつい』さんの、もつ煮がトロトロで柔らかくとにかく美味しいんです(∩´∀`)∩

もつ煮定食も人気ですがハーフ&ハーフ定食はミニもつとミニゴジラ(辛口もつ煮)のハーフで食べれるのでどちらも食べたい時に良いです♡

テイクアウトも出来るのでそこも人気の理由の一つだと感じます。

ここからは私が食べた物を載せます。

キャッシュレス支払い出来る??

●クレジットカード●
・VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners

●電子マネー●
・Suica・楽天Edy・nanaco・WAON・iD・QUICPay

お店のクチコミは?

◎モツ煮がとにかくクセもなくやわらかくて美味しいお店。東松山インターの近くで駐車場は十分あります。普通のモツ煮とチョイ辛のゴジラがあります。自分は両方味わえる「ハーフ&ハーフ定食」をいつも注文。別途食後のコーヒーもありです。

◎毎年会社のアルバイトへ差し入れで買っていきます。
箸で切れるんじゃないかって程柔らかくトロットロのモツを熱々のごはんにかけて食べ 間食までとまらず一気に掛け込んじゃいますwもうこれを食べないと年末の商戦に身が入りません(笑)最高です!

◎ガチな定食屋の佇まいなのに、出てきたモツ煮は柔らかでしっとりにビックリしました。それに合わせたような少しパサめ&固めに炊いたご飯によく合います。ガツガツ食べたいけど少し上品な雰囲気が漂っているようでそれは憚られました。

Twitterの声!!

最後に!!

まついさんのトロトロで柔らかいもつ煮を食べたら、他でもつ煮は食べれないと思います( *´艸`)

無性にこの美味しいもつ煮を食べたくなるのでたまに通わせてもらってます。

お店は混んでいる時が多いですがテイクアウトする方もいるので少し待てば入れると思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村