グルメ情報

【川越市】ウッドベイカーズに行ってきた!!どんなメニューがある?コース料理もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回はウッドベイカーズ 川越店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

さいマガくん
さいマガくん
窯で焼いたピザが美味しいんだよね( *´艸`)

ウッドベイカーズってどんな所??

本川越駅から徒歩10分くらいです。

大正浪漫夢通りにあるレトロな雰囲気のお店です( *´艸`)

すごく目立ち、立ち寄る人がいるぐらい素敵です。

どんなメニューがあるの??

◎チキングリルステーキ:1320円

◎ビーフシチュー:2750円

◎石窯焼シーフードパエリア:1760円

◎まるごとカマンベール石窯焼プレート:1650円

◎アクアパッツア:1540円

◎ムール貝の白ワイン蒸し:880円

◎ソーセージエッグフラメンカ:880円

◎焼野菜のトマト煮:880円

◎花畑牧場のラクレットチーズプレート:1650円

◎WoodBakers 特製まかない海老ドリア:1650円

◎ホエー豚のベーコンとラクレットのプレート:2200円

◎6種のソーセージ盛合せ:1320円

◎お誕生日&お祝いetc. プレート:1650円

◎たっぷりチーズのマルゲリータ~生ハム添え~:1540円

◎クワトロ・フォルマッジ:1650円

◎シーフードピッツァ:1870円

◎マルゲリータ:1320円

◎ベーコンと野菜のピッツァ:1430円

◎エビの和風パスタ:1650円

◎オイルサーディンのペペロンチーノ:1320円

◎モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ:1320円

◎ペペロンチーノ~生ハム添え~:1320円

◎明太子のクリームパスタ:1320円

◎石窯備長炭 上ロースステーキ:1760円

◎国産黒毛和牛A4モモステーキ:3190円

◎国産黒毛和牛A4ヒレステーキ:4950円

◎国産黒毛和牛A4シャトーブリアン:6600円

◎焼野菜のトマト煮:880円

◎ローストビーフ:1540円

◎海老のアヒージョ:1210円

◎単品 バーニャカウダ:1210円

◎単品 チーズフォンデュ:1210円

キッズメニュー

◎焼野菜食べ放題 (小学生未満のお子様):990円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

パスタからステーキもありメニューは豊富です( *´艸`)

私のおすすめはピザです!!

チョコバナナピザ・焼き芋とメイプルピザのようなスイーツピザなど。

国産黒毛和牛A4シャートーブリアンなど高級なお肉もあります。

ここからは私が食べた物を載せます!!

ピザ生地はもちもちです♡

ここのピザはチーズが本当に美味しい!!

トマトソースの味にまろやかなチーズの相性が抜群です( *´艸`)

コース料理もあります!!

◎肉(石窯ステーキ)【女子会コース】 バーニャカウダorチーズフォンデュで野菜食放題2時間飲放題:4015円(クーポン使用時)

◎肉【石窯ステーキスタンダードコース】料理8品生ハム・キッシュ・燻製チーズ等&2時間飲放題付:4015円(クーポン使用時)

◎食べ放題★焼野菜を手作りバーニャカウダorチーズフォンデュで♪【ランチセット】:2090円(クーポン使用時)

◎★肉食べ放題★石窯ローストビーフ,プロシュート,Pizza&焼野菜★プレミアムディナー女性用:3850円(クーポン使用時)

◎【黒毛和牛A4シャトーブリアンコース】料理9品&2時間飲み放題:10670円(クーポン使用時)

※コースメニューの一部を掲載しています。

女子会にも使用できます。

誕生日などイベントに最適なお店ですよ( *´艸`)

ウッドベイカーズ川越店の基本情報!!

名前 ウッドベイカーズ川越店
住所 〒350-0066 埼玉県川越市連雀町11−8
電話番号 050-3469-9259
営業時間 11時30分~15時00分   17時00分~22時00分
定休日 無し

駐車場無しですが近隣に有料コインパーキングはあります( *´艸`)

席数は70席です。

支払い方法は?

クレジットカード可

(VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、Discover、銀聯)

電子マネー使用可

(Suica、PASMO、ICOCA、iD、QUICPay、ApplePay)

お店のクチコミは?

◎ピザ、肉料理とラクレットを頼みました。料理は美味しかったです。
板張りの席が有るので小さい子供連れでも大丈夫です。
ここまでは高評価なのですが、それなりの金額になるのに支払にクレジットが使えないので、十分な現金を持っておかなければならない点が不便で星4つとしました。

◎出川哲朗の充電させてもらえませんか?で食事したところ。海老と明太子のクリームパスタ¥1620円。牡蠣と海の幸のアヒージョ¥972円。マルゲリータ¥1188円

◎ピザを二種類食べました。生地はもちもちでチーズも美味しいです。大きめなので一人一枚で満足出来ると思います。ランチもワイン飲み放題900円と書いてあったので次回はピザとワインでじっくり楽しみたいと思います。

最後に!!

土日だったからかかなり混んでいて満席でした( ;∀;)

しばらく待つと呼ばれましたが予約することをおすすめします。

店員さんの対応も観光地なだけあって愛想も良かったです。

店内には大きな石窯があり550℃で焼き上げると書いてありました。

そこらへんで食べるピザと一味も違うモチモチカリカリの美味しいピザでした( *´艸`)

観光地なので少し高いなと思いましたが美味しかったので良しです!!

クレカなどキャッシュレス支払い出来きたらありがたいです。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください(*´з`)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事