埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【川越市】オムライス専門店『ラケル本川越ペペ店』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回はラケル本川越ペペ店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
オムライスも美味しいけど店員さんの仕事服が可愛いんだよね( *´艸`)

」」

ラケル本川越ペペ店ってどんな所??

場所は本川越のペペの中1階にあります( *´艸`)

場所はわかりやすいと思います。

おすすめメニューは??

出典公式サイト

メニューはこんな感じになってます( *´艸`)

オムライスもデザートも種類がたくさんあり迷っちゃいそうですよね!!

オムライスも美味しいですがラケルのパンも人気で美味しいです。

個人的におすすめなのは、餅もちチーズオムライスが特に美味しいです。

餅???と思うかもしれませんがぜひ食べてもらいたいです。

ここからは私が食べた物を載せます!!

ラケル本川越ペペ店の基本情報!!

名前ラケル本川越ペペ店
住所〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目22 西武本川越ぺぺ 1F
電話番号049-227-8780
営業時間10:00~21:00(設備修理の為、閉店時刻が1時間短くなっています)
定休日無し

駐車場はあります( *´艸`)

禁煙です。

キャッシュレス支払い出来る??

●クレジットカード●
・VISA ・Mastercard ・JCB ・アメリカンエキスプレス ・ダイナースクラブ

●電子マネー●
・楽天Edy ・iD ・QUICKPay ・Suica ・PASMO ・TOICA ・manaca
・ICOCA ・SUGOCA ・nimoca ・はやかけん

店舗によっては使用できないことがあります!!

お店のクチコミは?

◎人気No1のデミグラスソースが掛かったハンバーグ付きのオムライスがコーンスープ付きで1180円。これに加えてデザートとドリンクが付いて1500円でした。オムライスのご飯は雑穀米みたいでした。味もばっちりですが、店員さんの制服姿も可愛かったです(笑)。

◎本川越ぺぺの一階にあります。オムライスプレート単品各種1000円またはそれ以上。
内装がとてもオシャレです。料理が来るまでの時間はそれほど長くないです。量は少なめ。パンの中には、あたたかいバターが入っていました。

◎オムレツも、ハンバーグも、何よりラケルパンが美味しい!パンはお持ち帰り用も売っているので、川越に帰った時は、時々寄って、買って帰ります。十文字に切れ目を入れて、バターを挟み、約20〜30秒、レンジでチンすると、ホント美味しい。

Twitterの声!!

https://twitter.com/momoharmonist_3/status/1112329558827532293

最後に!!

餅もちチーズオムライスがとても美味しいです( *´艸`)

店員さんの対応も良く気持ちよくランチが楽しめました!!

量は小食の人には良いかもしれませんが私には物足りないなと感じました。

ラケルのパンもお土産で購入できます。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください(*´з‘)

また行ってきました( *´艸`)

ハンバーグもオムライスも、とても美味しく、何よりもラケルのパンがすごく好きです( *´艸`)

今回も店員さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!