MENU
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

【川越市】『自家製うどん たぐち家』に行ってきた!!どんなメニューがある?駐車場はあります!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市にある、自家製うどん たぐち家のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
産婦人科の愛和病院の近くだよね( *´艸`)

自家製うどん たぐち家ってどんな所??

場所はわかりやすく川越市から大宮方面に向かう16号沿いにあります( *´艸`)

近くには産婦人科の愛和病院があります。

メニューは?

◎大海老天ぷらうどん:1050円

◎天ぷらうどん:850円

◎豪華海老天ぷらうどん:1500円

◎肉汁うどん:750円

◎きのこ汁うどん:750円

◎もりうどん:550円

◎かけうどん:550円

◎カレーうどん:800円

◎ミニ天丼セット:980円

◎ミニカルビ丼セット:980円

◎ミニいくら丼セット:980円

◎ミニカレーセット:890円

◎味噌煮込みうどん:900円

◎キムチ鍋うどん:900円

◎若鶏のからあげ:650円

◎ナスの田楽:550円

◎自家製もつ煮込み:620円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

メニューはこんな感じです( *´艸`)

人気なのはやっぱり肉汁うどんです!!

ボリュームもあり750円なのでリーズナブルな価格だと思います。

天ぷらもおすすめです。

ここからは私が食べた物を載せます!!

写真ではわかりにくいと思いますが、うどんが美味しい♡

コシもあって何よりもちもちした麺が最高です!!

つけ汁も出汁を感じる事ができて、うどんとの相性も抜群( *´艸`)

自家製うどん たぐち家の基本情報!!

名前自家製うどん たぐち家
住所〒350-0001 埼玉県川越市大字古谷上1025−2
電話番号049-236-2688
営業時間10時00分~15時00分 17時00分~21時00分
定休日無し

駐車場は広いです( *´艸`)

完全禁煙で席数は50席あり、掘りコタツ18席、個室4席、カウンター4席、テーブル24席あります。

支払い方法は?

クレジットカード・電子マネーは使用できません( ;∀;)

キャッシュレス時代なので電子マネー・クレジットカードでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは?

◎ウエイターの方の無駄のない動きにいつも感激します。私の好きな美味い、安い、早いが詰まったお店です。おすすめはやっぱり肉汁うどん!
大盛り無料(о´∀`о)

◎畑の真ん中で、「お店ある?」って言いながら来ました。
うどんはもちろん、天ぷら最高!でっかいエビ2匹も入っていて、女性は普通もりで、十分お腹いっぱいになります。うどんは冷やしがおすすめです。

◎汁はいずれも鹿児島産の数種類の鰹節と北海道の昆布で出汁を
とっていて塩分を抑えているとのことだが、気のせいか塩分が
強い感じがした。しかしながら、この値段で美味しいうどんが食べられれば幸せ
である。

最後に!!

うどんのコシがあり、うどんと肉汁の相性もばっちりで最高でした( *´艸`)

ボリュームもありお肉もたくさん入っててビックリしました。

天ぷらもサクサクして野菜の味も良かったです。

埼玉にうどん屋さんは色々ありどこのお店もコシがあり美味しいので区別がつきませんが汁の味では飲み干したいくらいのスープでした( *´艸`)

店員さんは混んでる時間だったので忙しそうでした。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡