埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
グルメ情報

【坂戸市】『本格的豚骨そば まりぼ らーめん』に行ってきた!!トロトロチャーシューが絶品!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は坂戸市にある、まりぼのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
チャーシューがトロトロで美味いよね

」」

本格的豚骨そば まりぼってどんな所??

坂戸駅より徒歩5分くらいでイトーヨーカドー並び三菱東京UFJの裏にあります( *´艸`)

わかりやすいと思います。

メニューは??

◎ラーメン:650円

◎玉子入りラーメン:700円

◎メンマ入りラーメン:750円

◎にんにく入りラーメン:750円

◎ニラ・玉子入りラーメン:800円

◎味玉・にんにく入りラーメン:850円

◎ラーメン全部入り:1000円

◎ネギラーメン:750円

◎ニラ入りネギラーメン:850円

◎味玉入りネギラーメン:850円

◎ネギラーメン全部入り:1100円

◎チャーシューメン:900円

◎味玉入りチャーシューメン:1000円

◎にんにく入りチャーシューメン:1000円

◎チャーシューメン全部入り:1250円

◎ネギチャーシューメン:1000円

◎玉子入りネギチャーシューメン:1050円

◎にんにく入りネギチャーシューメン:1100円

◎ネギチャーシューメン全部入り:1350円

◎大盛り:+100円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

メニューは上記のような感じになっています( *´艸`)

麺は柔らかめなので硬めが好きな方は麺硬めでオーダーしたほうがいいです!!

スープが豚骨醤油と聞くと結構濃いめでしつこい味のイメージがありましたが、全然違う!!

すっきりとしたスープで飲みやすい。それなのに濃厚な感じも味わえます!!

麺と良く絡み絶品です!!

あと何といってもチャーシューがトロトロで美味しいです( *´艸`)

本格的豚骨そば まりぼの基本情報!!

名前本格的豚骨そば まりぼ
住所〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町5−21
電話番号049-282-1171
営業時間11時45分~20時00分
定休日火曜日  第3水曜日

駐車場は2台のみですが近隣にコインパーキングがあります。

席数は20席です。

キャッシュレス支払い出来る??

現金のみになります( ;∀;)

キャッシュレス時代の時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

お店のクチコミは?

◎大好きなラーメンです。スープも勿論、美味しいですが、麺がたまらなく美味しい!小麦の味がします。まりぼさんではいつも、硬めでオーダーしています。しかし、これは好みで、通常の硬さが一番美味しいと言う人もいます。

◎旨いです。ラーメン(硬め)にらトッピングを注文。
麺は細麺なのにもちもち、チャーシュートロトロ、にらは肉厚、スープもメンマも美味しいです。最初、ニラそば硬めって注文したら、通じなかったです。残念。

◎店名の通り、豚骨ラーメンです。ここら辺では一番おいしい。トッピングも多数あるので、お好みにあわせてどうぞ。麺は若干柔らかめなので、固めが好きな人は注文時に一言【麺固めで】といってください。ちなみに、餃子などはありません。

◎ニラ玉トッピングgood!

最後に!!

麺が柔らかめなので硬めで注文することをおすすめします( *´艸`)

チャーシューは分厚くトロトロしてるのが最高に美味しいです。

お昼時はかなり混んでいて駐車場も止められず有料コインパーキングに止めました。

お店の方の対応は良かったです!!

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください( *´艸`)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡