グルメ情報

『大穀 坂戸店』に行ってきた!!どんなメニューがある!?テイクアウトも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は大穀 坂戸店のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
家族で行ける鰻屋さんって感じですよね

大穀 坂戸店ってどんな所??

場所はわかりやすく407沿いにあります( *´艸`)

メニューは?

◎うな重 贅(肝吸・香の物):5600円

◎うな重 和み(肝吸・香の物):4450円

◎うな重 松(肝吸・香の物):4100円

◎石焼きひつまぶし:2500円

◎石焼きひつまぶし(上):4450円

◎鹿児島産黒毛和牛の石焼ひつまぶし:2700円

◎鹿児島産黒豚使用 味噌かつ定食(上):2300円

◎上州銘柄豚使用 味噌かつ定食:1600円

◎ミルフィーユかつ定食 チーズ入り:1500円

◎ミルフィーユかつ定食 チーズ無し:1350円

◎鹿児島産黒豚使用 黒豚とんかつ定食:2050円

◎かつ丼:1350円

◎ソースかつ丼:1300円

◎唐揚げ定食(にんにく醤油):1350円

◎天重 国産車海老使用:2250円

◎本まぐろ漬け丼(中トロ・赤身・炙り赤身):2400円

◎天ぷらせいろそば(うどん):2200円

◎せいろそば(うどん)と小天重:1650円

◎せいろそば(うどん)と本まぐろ漬け丼(小):2300円

◎野菜天ぷらせいろそば(うどん):1300円

◎温そば(うどん):850円

◎ごま豆乳冷やしうどん(天ぷら付):1350円

キッズメニュー

◎お野菜たっぷりポッポプレート:850円

◎おこさまうどん:500円

◎こどもビール:550円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

メニューは豊富にあります( *´艸`)

高額なお店のイメージがありますがリーズナブルな価格のメニューもあるのでご安心ください(*´з`)

法事やお祝い事などに使いたいお店です!!

ここからは私が食べた物を載せます!!

うなぎは凄く香ばしく焼かれていて焼きが上手いのがわかります。

タレもそうですが、うなぎが柔らかい!!

口の中で溶ける感じがいいですね♡

溶ける時にうなぎの旨味がたっぷりで最高の一品です( *´艸`)

テイクアウトメニューもあります!!

◎春の会席 お重:3800円

◎春の会席 紅白うな重:4500円

◎春の会席 黒毛和牛すき焼き重:4500円

◎うな重(松):4100円

◎うな重(竹):2200円

◎うな重(贅):5600円

◎特選黒毛和牛弁当:2700円

◎天重:2250円

◎唐揚げ定食(にんにく醬油):1350円

◎黒豚とんかつ定食:2050円

◎ミルフィーユカツ定食:1350円

◎チーズミルフィーユカツ定食:1500円

◎野菜天重:1000円

◎カツ重:1350円

◎お子様弁当(おもちゃ付き):1000円

※メニューの一部を掲載しています。

本格料理がテイクアウト出来るのは嬉しいですよね!!

お子様のお弁当もあるので、ちょっとしたイベントにもいいかも!!

お取り寄せ品もあります

◎うなぎ蒲焼8枚入:15800円

◎うなぎ蒲焼6枚入:12800円

◎うなぎ蒲焼4枚:9300円

◎うなぎ有馬煮(3セット):12000円

◎うなぎ有馬煮(2セット):8500円

◎うなぎ有馬煮(1セット):5000円

◎鹿児島黒豚の焼豚(約1kg):11800円

◎上州銘柄豚の焼豚(約1kg):9800円

結構高めですが、高級うなぎや焼豚がお取り寄せ出来ます。

お取り寄せ商品 | WASHOKU 大穀 

大穀 坂戸店の基本情報!!

名前 大穀 坂戸店
住所 〒350-0221 埼玉県坂戸市鎌倉町16
電話番号 049-283-7123
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 無し

駐車場は広く40台あります( *´艸`)

完全禁煙で席数は150席です。

キャッシュレス支払い出来る??

●クレジットカード●
・VISA・マスター・UC・アメックス・DC・JCB・NC・UFJ

●電子マネー●
使用できません。

キャッシュレス時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎法事に使わせていただきましたが、一人分の食事を持ち帰り用に折詰にしていただきました。とても綺麗に詰めてもらい、細やかな心配りの出来るお店だなと感じました。

◎鰻が食べたいときに気軽に家族で行けるお店。テーブル席でも靴を脱いで上がりますが、床暖房があり冬でも快適に食事が出来ます! 金額的にもリーズナブルです。
お料理が出てくるまで時間が掛かりますが、注文を受けてから捌くようで、そんな処も評価したい。

◎店内はキレイです。落ちついた雰囲気だし全席掘りごたつ式なのかな?靴は脱ぐけど楽でした。☆1つ減らしたのは、うなぎのメニューで、高級品なので仕方ないとはわかってるんですが、値段の割には腹が満たされない。

◎年始の激混みの中でも一生懸命対応して下さいましてとても感謝しております。1つ1つ丁寧な勤務対応1つ1つ丁寧な接客時のお声掛け。御料理も温冷が確りされておりました。身だしなみもきちんとされています😁🎵辛口コメントの私も此方の御店の評価は最高点‼️🎵絶対お薦めです😄👍是非今度足を運んで下さいね。

最後に!!

法事・お祝い事に使いたくなるような高級感のあお店です。

お店の方の対応も良くて気持ち良く食事が出来ました!!

焼き具合・タレ・鰻も美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事