埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【東松山市】お子様ラーメンが高い!?『くるまやラーメン』に行ってきた!!営業時間・メニューは?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は東松山にある、くるまやラーメンのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

くるまやラーメンは昔からあり根強い人気のあるお店です。

マーミー
マーミー
お子様ラーメン610円は高いと感じてしまいます( ;∀;)

くるまやラーメンってどんな所??

254沿いの上野本の交差点付近にあります( *´艸`)

赤い看板が目印です!!

五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 東松山店がお隣にあります。

【東松山市】五穀みそらーめん『味噌屋 蔵之介』に行ってきた!!営業時間・メニューは?キャッシュレス支払い出来る?走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は東松山にある...

 

おすすめメニューは??

出典公式サイト

メニューはかなり豊富で上記以外にもメニューはあります( *´艸`)

カレーラーメンって珍しいですよね( *´艸`)

カレーコーンラーメン・岩塩ラーメンスペシャル・中華コーンラーメン・醤油バターコーンラーメンなどコーンが入ってるのが個人的には好きです!

ニンニク入りが多いのも好きな理由の一つです。

お子様ラーメン610円もするのは高いなと感じてしまいます。

だったら普通のラーメンを頼んだり、大人が大盛にして分けた方が安く済みます!!

おすすめは全部食べたわけではないのでわかりません(o_ _)o))

ここからは私が食べた物を載せます!!

●塩バターコーンラーメン ¥930

バターとコーンは鉄板の組み合わせです!

バターで濃厚になるスープはおいしいですよ(^▽^)/

麺は中太麺って感じでスープに絡みます。

●餃子(5個)¥330

餃子は一般的な餃子って感じです(*ノωノ)

でもおいしいのには間違いないです!

くるまやラーメンの基本情報!!

名前くるまやラーメン 東松山店
住所〒355-0073 埼玉県東松山市大字上野本1177
電話番号0493-23-8680
営業時間11時00分~2時00分
定休日無し

駐車場はあります( *´艸`)

結構広いので止めやすいです!

ただトラックは少し厳しいかなって感じです。

また、川島坂戸方面に出るのは簡単ですが、東松山駅の方に出る際には交差点付近ですので、時間帯によっては出るのにかなり苦労します・・。

254には出やすいです!

営業時間は11時00分~2時00分と長いのはかなりプラス材料です!

東松山インターが近いので夜遅くなった時に利用することが出来ます。

キャッシュレス支払い出来る??

現金のみになります( ;∀;)

キャッシュレスの時代なのでクレジットカード・電子マネー支払い出来たらありがたいですね!!

今後に期待しています。

お店のクチコミは?

◎このくるまやはかなり美味い。
特に餃子は他店舗と比べ物にならないくらい美味い。
ラーメンはあっさり中華とネギみそで無限ループです。

◎何年か振りに来ましたが スープも麺も 美味しいです。味噌系が人気みたいですが 塩バターコーンも美味しい!麺は太い方だと思います。
もうちょっとリーズナブルだと嬉しいです。

◎ちょっと床が滑りそうで怖いです!
でも、店員さんも優しいし、美味しいし。最高!!
まじで美味しいです。こってりなので、疲れた時とかオススメ!!
お兄さんが凄くいい!!

◎味噌ベースのスープが主流のラーメンです。トッピングは、チャーシュー、チーズ、白髪ネギ、メンマなどがあり、辛口もあります。ご飯がただ、というのはうれしい😃他に手作り餃子もある。最近は、ラーメンも1000円近くなってきたのが、たまに傷。

Twitterの声は?

https://twitter.com/unit_yunitto/status/1272946018036838400

https://twitter.com/ice_0702/status/1246420777861177349

https://twitter.com/xj400mune/status/1222890581598191618

最後に!!

深夜2時までやっています( *´艸`)

メニューはかなり豊富です!!

場所はわかりやすく店員さんの対応もとても良かったです。

塩バターコーンラーメン・味噌コーンラーメンなどコーン系が美味しくて好きなお店です!!

お子様ラーメン610円…もう少し値段が安いとうれしいのが本音ですが・・・。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!