グルメ情報

【鴻巣市】人気ラーメン屋さんの『次念序』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は鴻巣にある次念序のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
埼玉の人気ラーメン屋さんだよねllllll( *´艸`)

鴻巣『次念序』
今月末で営業を終了😭
ながらくここで商売させていただき、
ありがとうございました🥺

さて本題‼️
次念序は移転でも閉店でも無く、
老朽化による建て替え🌈
11月末〜12月頭にパワーアップして⤴️
再度登場だ😊   Twitterより

どこにあるの?

場所はわかりやすいと思います( *´艸`)

JR高崎線の鴻巣駅西口から徒歩10分くらいです。

おすすめメニューは?

メニューはたくさんありますがつけ麺が有名だと思います( *´艸`)

次念序に来たらつけ麺を食べたいなと思っている方多いと思います。

ここからは私が食べた物を載せます!!

つけ麺は極太麺です( *´艸`)

濃厚魚介豚骨スープは濃くドロドロした感じです!!

麺との絡みがたまらなく、かなり美味しいです。

次念序の基本情報!!

名前次念序
住所〒365-0044 埼玉県鴻巣市滝馬室214−1
電話番号048-543-8858
営業時間11時00分~15時30分 18時00分~21時00分
定休日無し

駐車場は店舗付近に3台+7台分・第2駐車場が公園の先にあります( *´艸`)

かなり混み合います!!

17席あり(カウンター9席、テーブル8席) です。

キャッシュレス支払い出来る???

食券機で購入するので現金のみです。

キャッシュレスの時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎特製つけめん。特盛りと普通。スープはぶしぶし、ドロドロのぬるめ。麺はうどん?ってくらい太かったです。量が多いので女性は食べきれないかも!?

◎12時半ごろに訪問。20分ほど並んで着席。
つけめん普通盛りを頂く。
極太麺にドロドロの濃いスープと男心をくすぐる見た目。噛みごたえのある麺にはこのぐらい濃いスープがよく合う。麺をとにかく食べたい時には堪らない。

◎地元にこんなに美味しいラーメン屋があるということが幸せ。超濃厚なスープはそのまま舐めると塩っぱいですが太麺に絡めると不思議と舌の上で甘さを感じるテイスト。そしてぶっとい太麺にスープが絡む絡む!普通盛りだと少ないように感じますが実際食ってみるとかなりの量です。

Twitterの声は?

https://twitter.com/asshida/status/1225619425581096962

最後に!!

濃厚魚介豚骨スープは濃くとても美味しいです( *´艸`)

鴻巣は免許センターくらいしかないですがわざわざ行ってもいいくらいの美味しいラーメン屋さんです!!

かなり混むので待ち時間はあると思います。

お店の方の対応は良かったです!!

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください(*´з`)

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村