グルメ情報

【川越市】本格パエリアが美味しい『すぺいん亭 本店』に行ってきた!!テイクアウトメニューもあるみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市今成にあるすぺいん亭のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
大きなフライパンが目印だよね ( *´艸`)

Restauranteすぺいん亭 本店ってどんな所??

外観からは予想できないほど内装が個性的で雰囲気があります( *´艸`)

ギャップが激しいと思う人がほとんどではないでしょうか!

スペイン亭といえば大きなフライパンですよね!

ちょっとしたアミューズメントパークのようで楽しいです(^▽^)/

川越駅からも西川越駅からも遠いので車で行くことをおすすめします。

目の前の道はかなり車通りが激しいですので、帰りに逆車線に出るのは厳しいかもしれないです!

メニューは?

ランチメニュー

◎パエヤランチ:1800円

◎パエヤランチ ラマンチャの華:2300円

◎いかの墨煮ランチ:1800円

◎いかの墨煮ランチ ラマンチャの華:2300円

◎コシードランチ(2人前):3900円

◎魚介煮込みランチ:2000円

◎魚介煮込みランチ ラマンチャの華:2500円

◎ムール貝の煮込みランチ:1800円

◎ムール貝の煮込みランチ ラマンチャの華:2300円

◎ビーフシチューランチ:2600円

スペシャルディナーコース

◎A・Bセット:各3500円

◎各種セット:4500円・5500円・6500円

その他

◎タパスの盛り合わせ:1800円

◎スペイン料理の華 Paella パエヤ:1500円

◎スペインの自慢料理 マドリード風 コシード(2人前):3600円

◎リオハ風 ビーフシチュー:2800円

◎オリーブの盛り合わせ:500円

◎タコのおつまみ:1000円

◎ムール貝のおつまみ:600円

◎ガスパチョ:700円

◎トルティーヤ:400円

◎マッシュルームのオムレツ(4~6人前):2000円

◎仔羊のプランチャ:700円

◎エビのアヒージョ:1500円

◎白身魚のエスカベッチェ:700円

◎カニのグラタン:1200円

◎牛ミノの煮込み:1200円

◎若鶏のチリンドロンソース煮:1500円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考えください。

メニューはかなりあります( *´艸`)

紹介しきれないので私が食べた物を載せます。

2回分の写真なので分かりづらくてごめんなさい!

味も見た目も抜群でした!!

値段は若干お高いイメージですが、味は抜群ですので後悔することはないと思います!!

おすすめはパエリアです(∩´∀`)∩

具だくさんでお値段以上なのは確かです!

デザートもおしゃれでまさにインスタ映え間違いないです♡

テイクアウトメニューもあるみたい

◎パエリア 1人前:1000円

◎オムレツ:1ホール2000円・ハーフ1000円

いくつかメニューがあるようなので気になる方は問い合わせてみてください。

Restauranteすぺいん亭 本店の基本情報!!

名前 Restauranteすぺいん亭 本店
住所 〒350-1105 埼玉県川越市今成4丁目11−4
電話番号 049-241-3535
営業時間 11時30分~16時00分 17時00分~23時00分
定休日 月曜日

※小学生未満のお子様連れのご入店はできません。

雰囲気維持のためなのかもしれないです!

注意してください!

駐車場は30台あり席数は160席です( *´艸`)

見た目以上に広いです。

ご予約は、4名様より受け付けてます!!

キャッシュレス支払い出来る?

※ クレジットカードはご利用いただけません

現金のみになります。

キャッシュレスの時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね( *´艸`)

今後に期待です!!

お店のクチコミは?

◎外観と店内の雰囲気のギャップに驚きました。
まるで異空間です。
店内を見るだけでも面白いかも。
お料理はランチがオススメらしいです。

◎本物のシーザーサラダが食べられるお店
ここのおじいちゃんオーナーが1からシーザーサラダを目の前で作ってくれて、今まで食べた事がないレタスに変わります店内ステキです
食後のカプチーノは、食事のお席から変わり2階の特等席へ案内してくれてムードがあり落ち着きますカップルにもオススメの老舗名店です!!
パエリアも美味しいので興味のある方は是非

◎平日ランチに訪問。予備知識無しで伺いましたがインテリは圧巻ですね。良い雰囲気です。ガスパチョが美味しかったです。パエリアは普通かな…雰囲気5、料理3。若いカップルにオススメします。

最後に!!

旦那とのデートで2度利用しました( *´艸`)

実は7年前くらいにお店から5分くらいの所に住んでいました。

その時は大きいフライパンがある・良い匂いがするな・くらいで気にも止めてなかったのですが旦那に連れてきてもらって中に入った瞬間衝撃を受けました!!

外観からは想像できない。こんな別世界が存在するの??って…

もっと早く知りたかったなと!!!

パエリアは具材たっぷりで味付けも美味しくシーザーサラダも本場のシンプルな味付けでとても良かったです( *´艸`)

スペイン風オムレツも衝撃受けました。

スペインオムレツにガスパチョに チュロスとコーヒー付いていました。

どうかこの別世界を皆様にも味わってもらいたいです。

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください(*´з`)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事