埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【川越市】宮元町にある『ロイヤルホスト』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は川越市宮元町にあるロイヤルホストのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
一般のファミレスより高いイメージがあるよね!!

ロイヤルホストってどんな所??

宮元町の交差点の所にあります( *´艸`)

254沿いなのでわかりやすいと思います!!

気になるメニューは?

朝メニューからお持ち帰り、キッズメニューまで豊富です( *´艸`)

公式サイトに写真付きのメニューがあるので見てください!!

ロイヤルホスト公式サイトメニュー

ここからは私が食べた物を載せます( *´艸`)

アンガスサーロインステーキ!!

焼きリンゴと塩キャラメルアイスのブリュレパフェ ¥880

こちらは期間限定なので1月下旬で終わります。

ロイヤルホスト・宮元町店の基本情報!!

名前ロイヤルホスト・宮元町店
住所〒350-0838 埼玉県川越市宮元町46−7
電話番号049-222-9413
営業時間9時00分~0時00分
定休日無し

駐車場は44 台ありますがスペースが狭いので隣同士の注意が必要です( *´艸`)

席数は50席あります。

食べた方のクチコミは?

◎テレビでやってたんで行ってみたアンガスステーキ食べたけど
美味しく頂きました。反対側のステーキ宮なんかに比べたら数段上だったと感じました
シチューもおいしかったです。承知だろけどオススメと思います

◎ハンバーグがとても美味しかったです。ハンバーグ専門店よりも美味しいかも。ロイヤルホストは落ち着いたお店でいいですね。

◎駐車場のとなりどうしの間隔がほとんど無くて車を停めるのに注意が必要。交差点の角にあるのでお店に入る事、出る事が少し難しい。肉をメインにしているので普通のフォミレスよりも会計が少し高くなってしまう気がする。

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●

JCBカード、VISAカード、マスターカード、UCカード、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、 アメリカン・エキスプレスカード、ダイナーズクラブカード、イオンクレジットカード、銀聯カード

●電子マネー●

QUICPay(クイックペイ)、楽天Edy、iD、交通系電子マネー(Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、 manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

種類豊富に使えるのでありがたいですね( *´艸`)

最後に!!

ロイヤルホストは朝ご飯もあります。

お昼は結構賑わっていて主婦がお喋りしていたりしますが、朝はゆっくりまったり過ごせるのでおすすめです( *´艸`)

一般のファミレスよりロイヤルホストは高いイメージがありますがランチは¥1000前後で食べられます。

アンガスサーロインステーキはとても美味しかったです!!

225g 2,480円 +税

1ポンド(450g)3,980円 +税 

高めですが味は最高です!!

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください。

また行ってきました( *´艸`)

朝ごはんを食べに行きました♡

鮭も半熟目玉焼きも美味しく頂きました!!

ウインナーは追加しました。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!