埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

カフェ ウワイトのメニュー・営業時間は?オムライスがおすすめ!駐車場がないので注意です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は浦和にある、カフェ・ウワイトのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
インスタに載せたいくらいの、ふわとろオムライスなんだよ(*´з`)!

カフェ ウワイトってどんな所??

見た目アンティークな感じでオシャレです!!

扉を開けると落ち着く音楽が流れていました♡

落ち着く雰囲気で居心地が良いです( *´艸`)

気になるメニューは?

◎オムライス:1200円

◎チーズオムライス:1250円

◎ナポリタン:1050円

◎オムレツのせナポリタン:1200円

◎ドリンク&プリンセット:プラス600円

◎カフェラテ:550円

◎フレーバーカフェラテ:600円

◎キャラメルマキアート:600円

◎珈琲:550円

◎紅茶:550円

◎オレンジ・りんごジュース:450円

◎イチゴのチョコショートケーキ:700円

◎イチゴのショートケーキ:700円

◎イチゴのタルト:800円

◎特製プリン:650円

※メニューの一部を掲載しています。メニュー・値段の変更がされている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

メニュー豊富です( *´艸`)

ここからは私が食べた物を載せます!!

看板メニューのオムライス!!¥1,080

中を見てみると…

こんな感じのふわとろです( *´艸`)

卵は真ん中からナイフを入れてとろっとろでした♡

中のチキンライスとの相性が良くて美味しかったです。

特製カスタードプリン

大好きな硬めのプリンです( *´艸`)

卵の味を感じる事が出来る美味しいプリンでした!!

ラテアートも可愛いです!!

カフェ ウワイトの基本情報!!

名前カフェ ウワイト
住所〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町4丁目2−18
電話番号048-711-5870
営業時間月日祝 11時00分~18時00分  火水金土 11時00分~19時00分
定休日木曜日

駐車場はありませんが近くに有料の駐車場があります。

アクセスは良いです( *´艸`)

食べた方のクチコミは?

◎浦和で人気な古民家カフェ。オムライスが美味しい。オムライスの量が多めで、可愛らしいカフェには似つかわしくないので注意です!また、売り切れになることも多く、お食事目当ての場合は早めに行かれるのをおすすめします。順番待ちもあるような混雑具合、
店員さんは少なめで、なかなか即対応できないような雰囲気なのでそこを分かった上で入店すると良いかと◎

◎オムライスが食べたくなったらここ。
ふわふわですがトロッとしすぎない好みの加減です。店内も静かでゆったり、店員さんも笑顔で心地いいです。
ラテアートも毎回違うので楽しみのひとつです。

◎テーブル席と、一人用の席もあり気軽に立ち寄れるカフェ。オシャレな絵本がセレクトされていて自由に読めます。ほろ苦いカラメルソースの自家製プリンが絶品です。

Twitterの声は??

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

キャッシュレスの時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね( *´艸`)

※ペイペイが使えるようになったとの情報があります!!

最後に!!

看板メニューのオムライスは噂通り、ふわとろでした( *´艸`)

とろっとし過ぎないところも魅力的です。

本当に絶品で感動したくらいです!!

プリンも硬めなので硬めが好きな方におすすめです。

ぜひまた行きたいと思います( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひオムライスを食べてみてください!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡