埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

東松山にある『とんかつぼたん』に行ってきた!!三元豚のとんかつが美味しすぎた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山にある、とんかつぼたんのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
三元豚ロースカツが美味しいお店だよね!!
クチコミの評価もすごく良いので食べに行ってきました( *´艸`)

どこにあるの?

東松山駅より車で6分くらい。

徒歩だと遠いですが、JA埼玉中央 東松山農産物直売所『いなほてらす』も付近にあります。

駐車場はトラックも止められるくらい広いので安心して止められると思います。

とんかつぼたんの基本情報!!

名前とんかつぼたん
住所〒355-0074 埼玉県東松山市大字上押垂65−1
電話番号0493-25-3020
営業時間11時30分~14時00分  17時00分~21時00分
定休日木曜日

どんなメニューがあるの?

メニュー豊富にあります♡

・ロースカツ定食:1000円

・特選ランチロース:100グラム850円・150グラム950円

・勝どん:1000円

・勝カレー:1000円

・厚切りロースカツ:1400円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

宅配もしているそうです。

ここからは私が食べた物を載せます( *´艸`)

サクっとした衣に肉厚ジューシーで柔らかい三元豚のとんかつです!!

脂身も甘みがありました。

塩とわさびもサクサクのとんかつに合い、とても美味しい♡

ゴマを擦り特製とんかつソースとからしをつけて食べるのもすごく良かったです( *´艸`)

もちろん塩だけでも美味しい。

さすがだなと感動しました!!

お店のクチコミは?

◎揚げ物の衣は総じて油切れも良く薄くてザクザク。 カキフライは産地別に食べ比べも出来て楽しい。 ヒレカツは肉もホロホロで、1ポンド極厚ジャンボロースカツは分厚から衣の割合が少なく思ったより重くない。 揚げ物全て店の勧める本わさびと粗塩でいただくと割合さっぱりと食べてしまう。 又東松山風味噌で食べる餃子も美味しかったです。 お勧めします。

◎三元豚ロースかつ定食、三元豚厚切りロースかつ、お子様メニューしんかんせんランチを頂きました。ロースは肉質柔らか、脂身も甘くてジューシー。
お子様メニューはヒレかな?こちらも箸でサクッと簡単に切れるほど柔らかく、子供も喜んで食べていました。とても美味しかったです。また行きたいです

◎流石は"とんかつぼたん"です 連れとランチ時にお邪魔しましたが 次々とお客さんが押し寄せて来ます 一日 5食限定の平田牧場三元豚の厚切り ロースかつ定食を頂きにあがりました‼︎ ぶ厚いロースかつは豚の脂がとても旨い 肉は軟くてとってもジューシー !!衣は当然サッくサクで油も軽いので胃の もたれる人でも安心していただける。 一推しの食べ方は岩塩だけで食します 山葵のチョン乗せもたまらんよ〜 豚の脂で鼻ツンしません (‘∇^d) ナイス!! 久し振りに旨いとんかつを堪能しました

Twitterの声!!

最後に!!

サクサクの衣にジューシーな三元豚かなりの美味しさです!!

すごく柔らかく、塩とわさびで食べるのも最高でした♡

クチコミ通りのお店だなと感じました(∩´∀`)∩

店員さんの対応もかなり良かったのでぜひ味わってもらいたいです!!

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい。

 

※東松山市のおすすめな定食屋さんの情報をまとめた記事を作ったのでチェックしてみてください♡

東松山市の定食まとめはこちら

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡