MENU
グルメ情報

【川越市】手作りハンバーガー専門店の『ブコウスキー』に行ってきた!おすすめメニューは全部です♡

掲載情報は当時のものです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は『ブコウスキー』のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
大きな五右衛門みたいな絵が目印だよね!!

ブコウスキーってどんな所??

 

国道254号線沿いにあります。

歌舞伎のような絵が外観に書かれてるのですぐにわかると思います( *´艸`)

ユニクロやGUの近くです!

254なので、川島方面からは入れないので注意してくださいね!!

気になるメニューは?

メニュー豊富です( *´艸`)

・ブコウスキーバーガー:1,280円

・チーズバーガー:1,280円

・デラックスチーズバーガー:1,480円

・B.L.T.バーガー:1,580円

・ベーコンチーズバーガー:1,480円

・オージーバーガー:1,580円

・サルサバーガー(辛):1,280円

・デラックスサルサバーガー(大辛):1,380円

メニューの一部を載せましたので、お値段を確認してください!

ブコウスキーにはランチタイムメニューがあります。

ランチセットはバーガーにフライドポテト、ミニスープが付きます

●1280円セット

バーガーは色々選ぶことが出来ます!!

・ブコウスキーバーガー

・チーズバーガー

・サルサバーガー(辛)

・スウィートチリバーガー(甘小辛)

・アーロンズスウィートチリバーガー(甘小辛)

・てりやきバーガー

・ゆずこしょうバーガー

・ピクルスバーガー

・メープルオニオンリングバーガー

●1330円セット

・デラックスサルサバーガー(大辛)

・ゆずこしょうマヨバーガー

・わさびマヨバーガー

・ピーナッツバターバーガー

●1380円セット

・デラックスチーズバーガー

・B.L.T.バーガー

・ベーコンチーズバーガー

・オージーバーガー

・クリームチーズバーガー

・メープルベーコンバーガー

 

ここからは私が食べた物を載せます。

大きなハンバーガーです( *´艸`)

値段も1000くらいだったと思います。

埼玉にもハンバーガー屋さんが多々ありますがブコウスキーのハンバーガーは本格的で美味しいです。

わざわざ都内まで足を運ばなくても十分ですね♡

おすすめは全部です♡

ブコウスキーの基本情報!!

名前 手作りハンバーガー専門店 ブコウスキー
住所 〒350-0837 埼玉県川越市大字石田226−4
電話番号 070-1463-0773
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 10:45~20:00 (料理L.O. 19:30)
完売次第、終了する場合がございます。
定休日 不定休。店休日は店内掲示及びFacebookにてお知らせあり

駐車場は9台あります( *´艸`)

席数は24席です。

昼時はかなり混んでいます。

時間をずらしていくことをおすすめします!!

食べた方のクチコミは??

◎肉肉した感じのハンバーガーです、平日のみだし全部売れたら終わりらしいお店ですが店員さんの対応も良く、料理も美味しいです。
ブコウスキーバーガーは少し甘い感じ(玉ねぎの甘さかな?)でコクのある味、サルサバーガーはそのまんまサルサって感じのピリ辛バーガーです。
オススメです。

◎ハンバーガーが大きくて、パティがジューシーでとにかく美味しいです。オーストラリア人のご主人と奥さんが切り盛りしているようで、アットホームな雰囲気です。ですが、9月いっぱいでオーストラリア人のご主人が帰国?する為、10月からは新しいオーナーさんによって再スタートを切るようです。

◎ボリューム満点のハンバーガー。外はサックリのバンズ。
お肉ジューシー。
付け合わせのポテトはテーブルのスパイスをお好みで。

Twitterの声は?

 

キャッシュレス支払い出来る?

現金とPayPayが使えます( *´艸`)

キャッシュレスの時代なので他の電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

最後に!!

大きいサイズのハンバーガー・サラダ・飲み物・ポテトがセットです。

お肉はとてもジューシーで美味しかったです( *´艸`)

店員さんの対応も良かったです。

テイクアウトも出来るそうなので次回利用しようかなと思います( *´艸`)

また行ってきました( *´艸`)

●B.L.T.バーガー● ¥1,580円(税抜)
ベーコン・レタス・トマト・牛肉パティです!!

とても美味しかったです( *´艸`)お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

https://saitama-city-marathon.jp/2020/05/03/bukowski/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事