埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【坂戸市】赤中華そばが絶品のお店『つけめん誉』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は坂戸市にある、つけめん誉のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
私は旦那とアーリーバードの帰りに良く行きます(∩´∀`)∩

つけめん誉ってどんな所??

場所はナビで行けばわかりやすいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アーリーバードを目印にしてください!!

どんなメニューがあるの??

見えにくくてごめんなさい(*ノωノ)

わたしのおすすめは、赤中華そばです。

メニューの写真が撮れていないので私が食べたものの写真を載せます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

赤中華そばがかなり美味しいです!!

辛いだけではないこの美味しさ!!

食べたらわかるはず。

辛いのにコクもあり誉だから出るこの味がたまらないです♡

辛いラーメンはただ辛いものが多いと思います。

誉は魚介の味に辛さがマッチしています(*´з`)

辛いラーメンが食べたくなるといつも誉にお世話になる程です。

麺にはタピオカ粉もブレンドされていてモチモチしてスープとの絡みも最高なんです♡

テーブル席もあるので、子供連れでも問題ありません!

お子様ラーメンもありますので、家族で行けるお店です!

つけめん誉 坂戸店の基本情報!!

名前つけめん誉 坂戸店
住所〒350-0206 埼玉県坂戸市大字中小坂672−19
電話049-280-0525
営業時間11時00分~22時00分
定休日水曜日

駐車場はありますが、つけめん誉の上の階に住んでいる方の駐車場も同じ場所にあるので間違いないように気をつけてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

昼時はかなり混んでいて駐車場が止められないときが多い気がします。

キャッシュレス支払い出来る?

券売機でメニューを選ぶので現金のみです。

キャッシュレス時代なので支払い方法が増えてくれたら嬉しいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スタンプカードとは?

この券があると麺大盛りが無料でできます( *´艸`)

来店ごとにスタンプ1個もらえて5個貯まると味玉1個・10個貯まるとつけそば1杯サービスしてもらえます!!

麺大盛りサービスかなりありがたいですね!

食べた人のクチコミは??

◎ボリュームを求めるならここ。つけ麺ならランチタイムがおすすめ。ごはんと麺の大盛りは無料。ごはんを頼み、麺を食べ終わったつけ汁の中へ。焼き石をリクエストし、石を入れてもらったら、テーブルに置いてある生卵を溶き入れ、雑炊で締めるのが、このお店の流儀。

◎好きな味です!お店がもう少し広ければいいなぁって思います。みんなで行きたいので♪

◎誉さんの赤中華ラーメンは、病み付きになります。辛さも調度良く、あぶらをトッピングするとまろやかになります。オススメ。

◎どろどろで濃厚なラーメンでした
ランチタイムはご飯が無料で、スープがご飯とよく合います
めんまやチャーシューも炙ってあっておいしかった!
お子様ラーメンもありました。

Twitterの声は??

https://twitter.com/masaMETALpon/status/1216943157201395713

最後に!!

私はとても好きな味でもう7年くらい通っています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

近くにアーリーバードゴルフ場があって帰りに良く行きます!!

辛いけどコクもあり美味しいんです!!

子供も美味しい美味しいとたくさん食べてくれるから家族でも行けるんです。

ただ混んでる時が多いので駐車場に止めるまでがスムーズに行かないなと思いました。

タイミングがいつも悪いのかもしれません。

ぜひ食べに行ってみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
赤中華そばを食べてみてね!!

①また行ってきました( *´艸`)

赤からそばを食べに行ってきました!!

寒いと余計に辛いラーメンが食べたくなり誉にお邪魔してきました。

本当に美味しく麺に絡むスープまで飲み干したい( *´艸`)

店員さんの対応も良く、ネギ抜きの友人には海苔をサービスしてくださいました。

②また行ってきました( *´艸`)

誉の赤そば大好きです( *´艸`)

辛さの中に旨さもコクもありすごく美味しいんです♡

ここまで長く通ったラーメン屋さんは初めてです!!

ネギを入れたくない気分の時はネギ無しにするんですが代わりに海苔を何枚も入れてくれたり卵を入れてくれたりとても親切です♡

近いうちにまた食べに行きます。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!