埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉グルメ

【深谷市・ランチ】沙羅英慕川本店(さらえぼ)の営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は深谷市にある沙羅英慕(さらえぼ)のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
北関東の人しか知らないような知る人ぞ知ってる店ですね!!

沙羅英慕川本店(さらえぼ)ってどんな所??

森の中みたいだし見た目はレトロな洋館です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

国道140号線、田中(北)の交差点を右折したらすぐわかると思います。

ただし夜はお店、駐車場の明かりが暗めなので、よく見ていないと通りすぎてしまう可能性があります。

気になるメニューは?

メニューは撮れていないので私が食べたものを載せます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

●イカと明太子スパゲッティ

明太子の味が美味しくてイカも固くなくて食べやすかったです。

●カレー

ここの沙羅英慕カレーライスが大好きで来るたび2回に1回はカレーを頼みます。

スフレパンケーキがすごく美味しいんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1枚か2枚選べます。

●1枚\630 (ドリンクセット\830)

●2枚780 (ドリンクセット\980)

チョコやブルーベリーもありますがプレーンが1番好きです。

沙羅英慕川本店(さらえぼ)の基本情報!!

名前沙羅英慕川本店
住所〒369-1108 埼玉県深谷市田中2641−8
電話番号048-583-5325
営業時間10時00分~18時00分
定休日水曜日

駐車場は30台あります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

キャッシュレス支払い出来る?

●PayPayが使えます。

食べた人のクチコミは?

●今回も、ランパスを持ってやってきました。ところどころに筆文字で書かれた看板を横目に入店。(駐車場のほか、馬を停める専用スペースも有)
木目のテーブルで注文できるのは、種類の選べるコーヒーをはじめ、パフェやケーキ、スパゲッティ、ドリア。お値段は、それなりにやや高め。40-60代のマダムが目立ちます。
お店自体はかなり古いらしく、「開店 1980年11月30日」と書かれた雑誌が飾られていました。芸能人のサインにも、2003年のものがありました。周りを眺めるのも、なかなか楽しいです。一杯九阡九百九拾五圓の珈琲とは一体…。

●パンケーキとアイスコーヒー頂きました。
ひんやりふわふわのスフレパンケーキに脂肪分少なめさっぱりの6分立てのクリームがたっぷり。フルーツも新鮮。パンケーキもクリームも甘過ぎず。
ソースの甘みと苺の酸味と良いバランスでした。
ボリュームにはビックリしました…大きい…。アイスコーヒーがとっても美味しい…
とにかく美味しい…店員さん、皆様美人さん…素敵なお店でした。

Twitterの声は??

最後に!!

沙羅英慕カレーライスは本当に美味しいです。

行った際はぜひ食べることをおすすめします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スフレパンケーキはふわふわで一度食べたら癖になるような美味しさです。

甘すぎずちょうどいいです。

埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

公式ライン始めました!!

ワンクリックで登録出来ます!

毎月アマゾンギフトをプレゼントキャンペーンをしていきます!

毎月3000円を1名様・1000円を5名様にプレゼントします!

毎月28日から抽選31日にギフトを当選者に送ります!

公式ラインでお知らせしますので登録しておいてください!

第1回目の抽選が終了しました!

埼玉マガジン応援企業募集

勢いのある埼玉マガジンでPR出来ます!!

お店やイベント情報など何でもOKです!

全力でPRさせていただきます!

詳細はこちら