埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

【 熊谷市】風風らーめん熊谷南口店でランチしてきた!営業時間・メニューは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は熊谷市にある風風らーめんのレポします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
深夜4時まで営業しているんだよね!!

風風ラーメンってどんな所??

熊谷駅南口前にあります!!

アクセスがいいので行きやすいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

駐車場が有料しか見当たらなかったので電車移動のほうがいいかもしれません。

気になるメニューは?

・とんこつラーメン:750円

・とんこつピリ辛ねぎ:940円

・とんこつパーコー:1050円

・とんこつチャーシュー:1050円

・しょうゆラーメン:830円

・しょうゆもやし:950円

・みそラーメン:750円

・みそ辛ネギ:950円

・唐揚げ油そば:820円

・塩ラーメン:750円

・塩コーン:870円

・バリコク醤油:900円

・バリコクみそ:860円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

私が食べたメニューはこちらです。

●味噌ラーメン

●醤油ラーメン

味は普通に美味しいです。

コスパもいいのですよ!

漫画もたくさんあり飲みながら読んでる方もいました。

店員さんも愛想が良くていいと思います。

お酒を飲みながら長居するお客さんもいて居酒屋のように感じてしまいました。

たまたまかもしれませんが…( ;∀;)

風風らーめん熊谷南口店の基本情報

店名風風らーめん
住所埼玉県熊谷市桜木町1丁目1-1秩父鉄道熊谷ビル1F
電話番号048-580-5989
営業時間11:00~翌4:00(LO3:30)
席数21席

 

営業時間は11:00~翌4:00(LO3:30)です。

遅くまでやっているのでお酒を飲んだ後でも利用出来ます!!

豆情報

風風らーめんの名前の由来は『夫婦仲良く風風ラーメンをフウフウしながら食べる。』です。

いいコンセプトですよね!!

店員さんは明るく元気がモットーで、「なんか元気が出てきた」「気分が明るくなった」「勇気がわいてきた」と感じてもらえるようなお店づくりをしているとの事です!!

キャッシュレス支払いは出来る?

現金のみです!!

キャッシュレスの時代なのでクレジットカードだけでも使えるようになるといいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今後に期待です!!

食べた方のクチコミは?

◎メニューが豊富でコスパも良い
ラーメンだけでなくビールとつまみで一杯やるのにも丁度良い
非常に居心地の良いお店です

◎冷やしラーメン醤油味食べました。暑い日はさっぱりして美味しいと思います。メニューも豊富で、店員さんも愛想良くていい感じでした。

◎何の気なしにフラッと立ち寄りました。カウンター席しかない小さいお店でした。店員さんの感じも良く美味しかったです。

◎割とちゃんとした博多風のとんこつラーメンが食べられるお店。熊谷で食べられるラーメンとしてはかなり味もおいしい部類だと思う。熊谷駅周辺では珍しく深夜までやっているので、その点も便利で重宝する。サイドメニューもおいしかった。ボリュームを求める人にはセットメニューもある。

最後に!!

このお店の良い所は深夜3時半まで営業しているって事です。

深夜に急にラーメンが食べたくなる事ありますよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

飲んだ後の〆にラーメンなど。

有料駐車場しか見当たらなかったので車の方には不便なのかと。

あとカウンターの席しかないのでお子様連れには向かないと思いました。

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡