埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
グルメ情報

【東松山市】パスタ屋さん『洋麺屋五右衛門 東松山店』でランチしてきた!営業時間は?通販もありますよ

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェを紹介していきます。

今回は東松山市にある洋麺屋五右衛門のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
歌舞伎の顔がインパクトのパスタ屋さんだよね!!

チェーン店だけど美味しいよね!!

洋麺屋 五右衛門ってどんな所??

場所は407号線の【百穴前】の交差点を左折し、すぐ左手にあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

場所慣れしていない人は通りすぎてしまうかもしれません!!

注意してくださいね!

気になるメニューは?

季節によってメニューが変わる事もあります!!秋のメニュー、夏のメニューなど。

公式サイトにもメニューが掲載されています。

メニューはかなり豊富で目移りしてしまいます!

私が食べたものも載せます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

●湯葉と海老のモッツァレラチーズトマトクリーム温泉卵添え

●ハーフハーフのカルボナーラとジェノベーゼ

●スイートポテト

パスタを箸で食べるパスタ屋さんです!!

パスタを箸で食べるのは、新鮮な感じがしました!

・大盛:プラス180円

・プラス180円でセットドリンク

普通盛りでも十分な量です!

女子には普通盛りがいいかもしれません!

定番のペペロンチーノやカルボナーラ、ミートソースも和風にアレンジされています。

ハーフ&ハーフ・ヘルシー&パスタもあります。

マーミー
マーミー
ビザもパイキジなので、サクサクして美味しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

金額は若干高めかも・・・。

でもお値段以上の味なので、満足度は高いですよ!

洋麺屋 五右衛門の基本情報!!

名前洋麺屋五右衛門・東松山店
住所〒355-0023 埼玉県東松山市六反町16−16−1
電話番号0493-26-1150
営業時間11時30分~21時30分
定休日

駐車場はあります( *´艸`)

407沿いではないので注意です!!

営業時間は11時30分~21時30分です!

豆情報

洋麺屋五右衛門は1976年に渋谷で誕生しました。

パスタはフォークが主流ですが、日本人が美味しいと感じるために箸を使うことをコンセプトにしています!

洋麺屋五右衛門はゆであげのアルデンテを味わっていただくため、たっぷりのお湯で泳ぐように茹であげられる、大きな五右衛門釜を使用しています!

イタリア料理ではない、日本生まれの日本のスパゲッティーとして人気なお店です!!

店舗は全国各地にあり、海外はシンガポールと韓国にもあります!

明日の話のネタにしてくださいね!!

お店のクチコミ!!

◎メニューも沢山あり、何よりお箸でパスタを頂けるのが日本人として馴染みがあるので私はとても良いと思いました。
又、メニューにスペシャルセットがあり、お好きなパスタにサラダ&スープ&選べるソフトドリンク&選べるデザートが+¥390で頂けるのでとてもお得だと思います

◎忙しい時間に行ったからか、店員さんがちょっとだけ緊張?怒り?みたいな顔に見えました。基本的オーダーの時は笑顔です。娘と行きましたが、悩みすぎてなかなか決まらず(笑)パスタ思いっきり美味しくいただきました。娘も大満足。初めて行きましたが、行きやすい店だと思いました。
ごちそうさまでした。

キャッシュレス支払いは出来る?

●クレジットカード●
・VISA・JCB・MasterCard・American Express・Diners Club

●電子マネー●
・WAON・iD・Suica・PASMO・Kitaca・manaca・TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん

●QRコード決済●
使用不可です。

店舗により使用できないことがあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

支払い方法は豊富ですがQR決済には対応していません。

今後に期待ですね!!

最後に!!

ハーフハーフのカルボナーラとジェノベーゼが美味しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お昼時に行きましたが店員さんの接客はイマイチだったのが少し残念です。

パスタは美味しいのでお近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

また行ってきました( *´艸`)

ウニとイクラの醤油オリーブオイルです( *´艸`)

パスタとウニ・イクラは合わないと思っていましたがそんな事なく美味しかったです。

今回は店員さんの対応も良かったです。

ウニとイクラのパスタ、ぜひ食べてみて下さい♡

通販もあります

・明太子と辛子高菜の博多風(1人前):790円

・モッツァレラチーズとなすのトマトソース(1人前):790円

・タコのペペロンチーノ(1人前):790円

・バリラ イタリア産スパゲッティ1.6mm n.4(500g):349円

・洋麺屋五右衛門バラエティセット:3000円

※メニューの一部を掲載しています。

種類が豊富でギフト用もあります。

自宅で五右衛門の味が楽しめるのは嬉しいですよね♡

洋麺屋五右衛門ストア (yomenya-goemon.com)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
グルメ情報

【川越市】大正浪漫夢通りにある『沖縄物産 真南風(まはえ)』の琉球もちっ娘バナナジュースが美味しい!!

2021年3月16日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市にある『沖縄物産 真南風(ま …
グルメ情報

【越谷市】純正カステラ専門店『キミとホイップ 南越谷本店』がオープン!!どんなメニューがあるの?

2020年12月8日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、越谷市にある『キミとホイップ』の情 …