埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【熊谷市・ランチ】こんこ屋の営業時間は??キャッシュレス支払いは出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

埼玉県のおしゃれなカフェを紹介していきます。

今回は熊谷市にある、こんこ屋のレポしたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんこ屋ってどんな所??

場所はわかりやすいです。

外観はうどん屋さんっていう感じでした!!

気になるメニューは?

セットでご飯も付けられます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

詳しい値段、メニューは公式サイトを見てください↓

http://konkoya.com/menu/

私が注文したのはこちらです。

肉汁うどんを頂きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ボリューミーさらに太くてコシがすごくありました。

肉汁うどんの汁もとても美味しく塩加減も丁度良かったです。

写真でわかる通りの麺です。

マーミー
マーミー
次回は高菜明太子丼も付けたいなと思いました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんこ屋の基本情報!!

名前こんこ屋
住所〒360-0015 埼玉県熊谷市肥塚1392−8
電話番号048-598-8829
営業時間11時00分~15時00分   18時00分~22時00分
定休日火曜・第1・3月曜

駐車場は15台あります。

席は20あり喫煙不可です!!

キャッシュレス支払いは出来る?

現在調査中です。

しばらくお待ちください!!

食べた方のクチコミは??

◎太くてボリューム感があり、どっしり腰も強いうどんがとても好みで満足度高かったです。肉汁うどんの汁もお肉たっぷり、ずっと温かく美味しかったですね。

◎魚介豚骨うどんを注文しました。でてきたうどんのつけ汁はラーメンの魚介系のつけ麺の汁とほぼ同じで、抵抗なくとてもおいしく食べれました。
他にもセット物がありますが、次回は具がたくさん入っていそうな肉汁うどんにチャレンジしたいと思います。
店の前に駐車場はありますが、満車の場合は道をはさんだ反対側にあるマクドナルドのとなりの駐車場も利用できるようでした。

◎熊谷うどんらしく、強力なコシの麺と甘辛いつけ汁には野菜と肉がたっぷりで食べごたえ抜群です!

Twitterの声は??

https://twitter.com/halt_p/status/1248818149136281602

 

最後に!!

ボリューミーさらに太くてコシがあり、人気の理由がわかりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
肉汁うどんは特におすすめします。

+¥130~\180でミニ豚バラ丼・ミニおかかちりめんご飯・ミニ高菜明太子ご飯・
ミニ卵かけご飯を付ける事出来てお得だと思います!!

お近くに行った際はぜひ味わう事おすすめします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

店員さんの対応も良かったです。お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!