埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェを紹介していきます(^▽^)/
今回は深谷市にあるOldMark(オールドマーク)のレポしたいと思います。
OldMark(オールドマーク)ってどんな所??
JR線の北側の方にあり3階建ての建物の一階にあるレストランです( *´艸`)
17号からですとベイシアの裏のほうにあります。
外観は洋食屋さんのようなオシャレな感じです!
内装もおしゃれな空間で、籐の椅子のテーブル席があり、窓側はソファの広いテーブル席があります!!
メニューは?
◎オムライス:730円
◎アジアン丼:730円
◎タコライス:730円
◎ガパオライス:730円
◎タンドリーチキンライス:730円
◎唐揚げ丼:730円
ランチメニュー(スープ・ドリンク・サラダ付) 11時30分~15時
◎ふわとろオムライス:880円
◎チーズオムライス:980円
◎カツレツのディアボラ風:980円
◎ガパオライス:980円
◎ガーリックポークプレート:980円
※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。
メニューは豊富です。
値段はメイン、ドリンク、スープ、サラダまで付いて1000円前後でした!!
私はもちろん、1番人気のふわとろオムライスにしました!!
見た目から美味しそうですよね!
中はチキンライスになっています。
チキンライスだけでも十分美味しいですよ(⌒∇⌒)
卵はふわトロっとしていて、デミグラスソースの相性も抜群でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
無料で大盛りにできます!
値段も手ごろでコスパはいいと思います!!
※薄味好きには少し味が濃いかもしれません。
OldMark(オールドマーク)の基本情報!!
名前 | OldMark(オールドマーク) |
---|---|
住所 | 〒366-0033 埼玉県深谷市国済寺337−5 |
電話番号 | 048-594-7560 |
営業時間 | 9時00分~20時30分【土・日 】8時00分~20時30分 |
定休日 | 月曜日 |
駐車場は40台分あります( *´艸`)
分煙で席数は52席です。(ランチタイムは禁煙)
営業時間は9時00分~20時30分、土・日は8時00分~20時30分です!
土日と平日で時間が違うので注意してくださいね!!
モーニングが人気!?
私はランチで行ったので知りませんでしたが、モーニングも人気みたいです!!
今後モーニングでお邪魔してきます!!
支払い方法は?
●クレジットカード●
・VISA・MASTER
●電子マネー●
使用不可です。
キャッシュレス時代なので電子マネーで支払えたらありがたですね( *´艸`)
テラス席はペット可です
テラス席はペット可になっています。
特にペット用のメニューは用意されていませんが、一緒にゆっくりとした時間を過ごせるのは嬉しいですね( *´艸`)
お店のクチコミは??
◎店内は広く、ソファ席は大きめのソファで居心地が良さそうでした。窓際の席に座ったのですが、窓のところにオセロの小さいものとか漫画とかが置いてあり、のんびりと時間を過ごせそうでした。ランチメニューは沢山あり、割とボリュームがあります。夜も来てみたいなと思いました。駐車場は十分広いです。若干わかりにくいところにありますが、お陰で隠れ家的にゆったりできるお店です。
◎ローストポークサンドのセットをいただきました。ドリンクとセットで780円と値段が安いのにローストポーク自体もかなりの分厚さかつジューシーで大満足でした。中に入っているソースとの相性も抜群。メニューも豊富で他の料理も食べてみたいなと思います。
◎平日夜に行ったら、広い店内に他に客は無く、そのせいか店員さんはベラベラしゃべってましたが、こちらものんびりテーブルにあったオセロなどして自由に過ごせました。
料理もリーズナブルで普通に美味しく、いろいろあって良かったです。
混んでて賑やかな店は落ち着かないので、丁度いいです。
最後に!!
お店の外観も可愛い感じです。
マンションの1階がお店です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
店内は広くてソファーが大きめで居心地も良し!内装も綺麗です。
ふわとろのオムライスがおすすめです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お店の人の私語は気になりましたが、たまたまかもしれませんが…
メイン、ドリンク、スープ、サラダまで付いて\1000前後ならお得だと思います。
お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい。
埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。
グルメ情報は全てお店に行っています!!
イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。
毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
運営者の自己紹介はこちら!!
市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。
●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか
他にもこんなサイトやお店を運営しています。
・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営
・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営
・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売