埼玉マガジンPR

ユーザーが埼玉県の美味しいお店を共有するサイト『もぐもぐ埼玉』

おかげ様で投稿数が900件を超えました♡

毎日抽選で投稿者にプレゼントをしています!

もぐもぐ埼玉 – 美味しいお店をみんなで共有 (mogmogsaitama.com)
グルメ情報

【滑川町】麦の香に行ってきた!昼はうどん・夜はイタリアン!?営業時間に注意!キャッシュレス出来る?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェを紹介していきます(^▽^)/

今回は滑川町にある麦の香のレポしたいと思います。

昼のうどんの時間に行きました。

マーミー
マーミー
昼は、うどんとそば。夜はパスタにそば。二通りのお店珍しいですね!!

麦の香ってどんな所?

 

場所はわかりやすいですが駐車場が狭いのと混んでいて、止めるまでに時間がかかりました。

かなり人気店です!

こじんまりとした見た目のお店です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

外にいるカエルの置物が印象的です。

家族経営のような感じがしました!

店員さんの対応はすごく良かったです♡

 

夜はイタリアンのお店なので、うどん屋さんとは違うおしゃれな感じの内装です!!

気になるメニューは?

・もりそば:560円

・肉汁うどん:660円

・きのこ汁うどん:660円

・かけうどん:560円

・カレーうどん:860円

・もりそば:690円

・小かき揚丼:330円

メニューの一部を載せました。

お値段は比較的にリーズナブルな値段設定です。

きのこ汁&かきあげ、とても美味しかったです。

つけ汁は出汁がしっかりとしていて、醤油味がほんわか!

最後まで飲み干せるすっきりしたつけ汁でした!

あと注目はかき揚げです!

タワーみたいな感じでサクサク!!

マーミー
マーミー
サクッとして海老とイカが入って野菜の味も感じられました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

次は滑川のっけうどんを食べてみたいと思います。

麦の香の基本情報!!

名前麦の香
住所〒355-0801 埼玉県比企郡滑川町大字大字土塩554−1
電話番号0493-81-6762
営業日11時00分~14時30分 ・17時30分~21時00分
定休日火曜日 第3月曜

駐車場は14台あります( *´艸`)

セキはテーブル16席・カウンター5席)です。

 

営業時間に注意!!

昼はうどん・そばで夜はイタリアンのお店です!

11時00分~14時30分までがうどんそばです!

17時30分~21時00分はイタリアンになるので間違えないようにしてください。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです( *´艸`)

キャッシュレス時代なのでクレジットカード・電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

今後に期待です!

食べた方のクチコミは??

◎お昼はうどん店、夜はピザとパスタの二毛作的なお店です。昼はわかりませんがセットのサラダからして野菜がとても新鮮で美味しかった!ラインナップは気軽なパスタ店ですけども味わいはイタリアンに負けてないと思いました。
麺は追加料金で生麺の太さの違うタイプが選べます。その方がきっと楽しいです。

◎あちら方面に行くと時々行くうどん屋さん、ランチセット系統はボリュームもあります。ほんのちょっとだけ味が濃いと感じます。基本的に美味しいです。他人にも薦めたりもします。何度か蕎麦も頼んだりしてますが、うどん食べる率のが多いです。

◎値段、ボリューム、味、大満足です!どこのお店も天ぷらセットにすると1300円ぐらいいってしまいますが、1000円ちょっとで、しかもいなり寿司も付いてくるのは嬉しい。家から遠いですがまた行きたいです!

Twitterの声は??

 

最後に!!

そばが完売になる前に食べれたのはかなりラッキーでした!!

駐車場は混んでいましたが10分待ちなんとか入れました( *´艸`)

お店の方の対応も良くタワーのようなかき揚げ丼もサクサクしていたし、そばもとても美味しかったです。

次回は夜のピザも食べてみたいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾


高坂駅近くのプログラミング教室!

大人から子供までOKです♡

イルムのページはこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村