埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【東松山・ランチ】くりはら食堂!!裏路地にある隠れ家の定食屋さん!気になるメニューは?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェを紹介していきます(^▽^)/

今回は東松山にあるくりはら食堂のレポしたいと思います。

マーミー
マーミー
裏路地にある隠れ家の定食屋さんだよね!!

くりはら食堂ってどんな所??

裏路地にあるので少しわかりづらいと思います。

住宅展示場の裏の方にある小さな隠れ家のようなお店です!!

マーミー
マーミー
タイムスリップしたような感じの雰囲気です。

気になるメニューは??

●オムライス ¥750

オムハヤシと迷いましたがオムライスにしてみました!!

安定の美味しさです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

旦那は生姜焼き定食です。

お店によっては味が濃すぎて苦手だったりしますが、くりはら食堂の生姜焼きはちょうどいい感じの味付けでした!!

次はオムハヤシを頼んでみようと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

くりはら食堂の基本情報!!

名前
住所〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町3丁目15−28
電話番号0493-23-0280
営業日11時30分~14時00分 17時00分~22時30分
定休日木曜日

駐車場は4台です!!

支払いは現金のみです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

珍しく店内喫煙可能です。

住宅展示場の裏です!!

食べた方のクチコミは?

◎定食やさんです。おしゃれで美味しい☆また行きたいな~!

◎お手頃な価格で満足なランチが頂けるお店です。店内の雰囲気は山小屋とか、どこかノスタルジックな感じです。店長さんも話しやすい良い人でした。

◎ランチにからあげ定食750円と肉ナス味噌炒め定食800円を頂きましたが、
どちらも美味しく、特に肉ナス味噌炒めの味付けは好みでした。ケーキ350円等も頂きましたが自家栽培した食材を使い、良い物を提供したいという気持ちを感じました。そして特筆したいのは挽きたて珈琲、一杯150円というコスパの良さ!
珈琲も好みがありますが、ここの珈琲は注文を受けてから挽いているので香り高く、
しっかりと味わえますが、口の中に残る苦味はすっきりしているモカ系の物と思います。
これは良い!

最後に!!

オムライス・生姜焼きとても美味しく頂きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

駐車場は少ないので待つかもしれません!!

タイムスリップしたような隠れ家のようなお店なのでぜひ食べてみてください。

マーミー
マーミー
オムハヤシも早く食べないと!!

 

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!