埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

川島町

『馬車道 川島インター店』に行ってきた!!営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
我が川島町におしゃれなカフェがありますので、紹介していきます( *´艸`)

今回は夜23時までやっている『馬車道』のレポしたいと思います。

何度も食べに行っていますが、この記事を書いていて初めて23時までやっていたと知りました!

ディナーの時間は1度だけ利用しました。

マーミー
マーミー
こんなに遅くまでやっているなんて知らない人も多いはず!!

馬車道川島インター店ってどんな店??

場所はベイシアモールの中に入っているのでわかりやすいと思います。

駐車場はしまむらやTSUTAYAと共同となっているので広いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

気になるメニューは?

メニューはたくさんあります。

私が食べたおすすめの物を載せたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

全メニューは公式サイトをご覧ください↓

https://www.bashamichi.co.jp/menu-ba11/

 

 

●ナスとベーコンのシチリア風スパゲッティ(ピリ辛です) \750税抜き

●きのこのボロネーゼスパゲッティ  \750税抜き

好みに合わせて乾麺と生パスタを選ぶことが出来ます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
  馬車道手作りスイートポテトがおすすめのようなので次は頼んでみたいと思います。

馬車道は高いイメージがありましたが、意外とリーズナブルに感じました!

馬車道川島インター店の基本情報!

名前馬車道川島インター店
住所〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草210
電話番号049-299-0500
営業時間10:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)
定休日

 

営業時間は10:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)になっています。

飲食店だと11時からが多いので10時半からやっているのは助かります!

また川島で23時までやっている数少ないお店です!!

豆知識

馬車道は熊谷に本社があります!

私は初めて知りました💦

馬車道のイメージとは少し違いますが、当初は熊谷で焼肉店だったようです!

そんな馬車道は今は140店舗も展開する飲食店となっているのですごいですね!!

馬車道以外にも、ピッツェリア馬車道、ピザ工房馬車道、モダンパスタ、黒塀家、いきな黒塀、煉火亭、徳樹庵、野草庵など展開しています!!

キャッシュレス支払い出来る?

●クレジットカード●
・JCB・AMEX・Diners

●電子マネー●
ただいま調査中です( ;∀;)

しばらくお待ちください(∩´∀`)∩

お店のクチコミは??

◎馬車道のメニューが一新しています。
パスタは乾麺か生麺が選択できるようになりました。
写真の生ハムときのこのピッツァが、なぜかものすごく旨い。しょっぱさと、チーズのまろやかさがマッチして、とても美味しかった。シェアしてみても、1度食べてみたらどうですか?

◎馬車道グループ全体的にクオリティが高い。
こんなクオリティを格安で提供して経営が不安になるレベル。
ただちょっと品切れが多いかなって言うのと、最近パンについてたバターがマーガリンに変わったのが不満。価格設定的に仕方ないのかな。

◎久しぶりに行きました。ドリンクバーが新しくなってました。店員さんの制服が新しくなってました。はいからさんの様な和装の制服が良かったのにちょっと残念。

Twitterの声は??

最後に!!

23時までやっているなら仕事が終わる時間もバラバラな友達とも気にせずディナーを楽しめるし夫婦で夜のデートに良いと思います。

ランチの時間は主婦やサラリーマンの方が多いです。

お子様連れも良く見かけます。

スパゲッティーもとても美味しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ドリンクバーを注ぎに行くのが少しめんどくさいなと思う事もありますが、居心地がいいお店です!!

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

11月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら