埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

川島町

【川島町】お食い初めも出来るお店『埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産』!!値段・予約方法は?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!

今回は【お食い初め】が出来るお店があるので紹介したいと思います。

川島町の【埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産】です。

マーミー
マーミー
  自宅でお食い初めって結構大変だし家庭用のキッチンで鯛を焼くのも結構きついんですよね!一回のために食器を買うのも…って感じちゃうんです。そんな時はぜひ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そうま水産はお食い初め出来るの?

女の子用、男の子用で分かれています。

『鶴の善』『亀の善』と値段のランクもあります( *´艸`)

どちらも立派でご両家も呼びやすいと思います♡

値段は??

中身の違いはあるの??

●鶴の善は¥4300

尾頭付き鯛の塩焼きが付いてます。

●亀の善は\7900

鯛の姿造り(3から4人前)

鯛の姿造り(3から4人前)は単品で頼むと¥5400です。

他の方の分は懐石料理を頼むといいかもしれません♡

●華 3500円

●桃 4000円

●桜 5000円

※飲み物代金は含まれていないので別で注文するみたいです。

マーミー
マーミー
  お食い初め善を頼み、他の方は通常のメニュー食べるのもありだと思います。
電話で店員さんに聞いてみるといいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

予約方法は??

予約は7日前までです( *´艸`)

間違えないように注意してください!!

埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産の基本情報!!

名前埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産
電話番号049-297-0276
住所〒350-0133 埼玉県比企郡川島町大字表433−1
営業時間 11時00分~21時30分
駐車場48台

10名から、3500円以上のコースを予約すると無料送迎バスが利用できるそうです(*´з`)
これならアルコール飲んでも大丈夫ですね!!

マーミー
マーミー
パパママカードを提示すると次回使えるドリンク券がもらえます。

利用した方のクチコミ♡

◎お食い初め膳も2種類あるということだったので、こちらに!と予約しました。懐石料理だと予算内では済まなかったのでランチの和善ランチに+お食い初め膳を頼みました。赤ちゃんは座敷の方に寝かせておきました。料理も美味しくお食い初め善も立派でした。

こちらは実際に利用したお友達からお話を聞きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後に!!

川島町ではお食い初めが出来るお店は限られています。

私は川越まで行きましたが、こんなに近くにあるならそうま水産でやればよかったと後悔しています。。

お友達も大満足だったと言っていました(∩´∀`)∩

お食い初めの予定がある方はぜひ利用してみて下さい♡

【川島町】デカ盛りで有名・美味しい海鮮丼が食べられるお店『埼玉漁港の海鮮食堂 そうま水産』に行ってきた!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 我が川島町にデカ盛りで有名なお店がありますので、紹介していきます( *´艸`) ...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

保険の無料見直しでプレゼントをゲット!!

保険を見直す事でお肉やお米がもらえるキャンペーンがあります!

家や近くのカフェにファイナンシャルプランナーが来てくれるので楽です♪

相談で保険料が下がる可能性もあるのでおすすめです!

 

詳細はこちら