埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

川島町にある『かにラーメン三翠(さんすい)』は本物のカニが入ってるよ!!

埼玉マガジン編集部のナオキです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『かにラーメン三翠(さんすい)』の情報です。

さいマガくん
さいマガくん
気になるけど入った事ない人は多いのではないでしょうか?

どんなお店?

話しを聞くと、夫婦で営業しています。

気さくな奥さんと少し無口な旦那さんって感じです。

お店は年期が入っていてどんなラーメンが出てくるのか不安でしたが、ラーメンが中々冷めないようにどんぶりを温めて置いたり、スープについても味の調整が可能との事で、お客さんを大切にしてくださるお店でした!!

本当に気遣いがしっかりと出来ていて素晴らしいお店です。

味はどうだった?

気になるラーメンの味ですが、これが驚きの絶品でした!!

今回食べたのは蟹ラーメンです!!

新潟から紅ずわい蟹を直送しているそう(‘ω’)ノ

値段は750円になります。

川島では【四つ葉】【あぢとみ食堂】など有名なラーメン屋さんがありますが、それに引けを取りません!!!!

味噌ベースのスープは濃厚、深みがあります!!

味の方は名前の通り、蟹の風味が想像以上にしっかりとしていて文句なしです。

麺は細麺で、具には本物の蟹が入っています。

まさか川島で本物のカニの入ったラーメンが食べられると思っていませんでした💦

場所はどこにある?

かにラーメン山翠は埼玉県比企郡川島町上伊草742-7にあります。

川越方面から来る場合は254ではなく、橋を左斜めに降りるとすぐ着きます。

看板もあるのですぐにわかると思います!

営業時間について!

営業時間  11:00~14:00 17:00~23:00

定休日   月曜日(祝日の場合は営業)

詳しくは 049-297-0987にお問い合わせください。

深夜まで営業しているのはありがたいですね。

川島なのであまり飲む場所はないですが、お酒を飲んだ後に利用できるのは川島では珍しいです。

深夜近くまで営業をしていて夜間帯はお酒を飲みにくる人が結構いるらしいです!

席はテーブル席はなく、カウンターのみになります。

Twitterの声は?

Twitterでの口コミもいい意味で裏切られたとの声が出ていました!!

最後に!

今回は気になるけど入りにくいお店に突撃してきました!

想像を上回るラーメンクオリティーに驚くと思います。

夜遅くまでやっていますので、お酒のあとにぴったりです!

本当においしかったので近くを通った方はぜひ一度行ってみてください( *´艸`)

 

川島町のラーメン屋さんの情報をまとめた記事があります

よかったら見ていってください!

【おすすめ9選】川島町でラーメン屋を食べるならここ!!定食屋さんのラーメンも美味しいよ♡埼玉マガジン編集部です!! 川島町にあるおすすめのラーメン屋さんの情報を皆さんに共有していきます( *´艸`) 川島町の...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡