埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
お出かけスポット

川島町・平成の森公園のイルミネーションはいつから?役場に移動したみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

川島の12月の大きなイベントに平成の森のイルミネーションがあります。

去年の写真です!

川島のビックイベントの一つになります(^▽^)/

マーミー
マーミー

川島町の平成の森のイルミネーションはいつからなんだろう??

しっかりと調査していきます!!

平成の森イルミネーションはいつから??

平成の森のイルミネーションですが、今年はなんと・・・・

やりませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マーミー
マーミー

何でやんないんだよ(´;ω;`)

ごめんなさい・・・。

期待させてしまい申し訳ありません(o_ _)o))

今年は川島町の役場を装飾して行うようです。

楽しみにしていましたが、ショックを隠し切れません・・・。

お金の問題かな??

理由については直撃してきます!!

点火式ではさくら保育園・けやき保育園の園児が歌を披露したり、屋台が出て居たりと楽しみがありました!

でも役場ではそんなにスペースがないような気もしますし、実際どのように行うのか想像が出来ません。

駐車場を潰してしまうわけにはいかないと思いますし、たぶん物産展とかが行われるスペースかと思います。

 

結論!!

2019年の平成の森イルミネーションはやりません。

代わりに川島役場を装飾します。

川島イルミネーション

場所  川島役場

住所  埼玉県比企郡川島町大字下八ツ林870‐1

期間  12月6日~12月25日まで

時間  18時から21時

点灯式 12月6日18時~

混雑状況などは不明です。

駐車場については平成の森公園・役場にあります。

台数については調査しますが、100台規模です。

点灯式についての情報や川島イルミネーションについては当日レポートに行ってきます(^▽^)/

様子などお知らせしていきます!

【川島町】クリスマスイルミネーションイベント2019♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 素朴な疑問が沸きましたので調査...

思ったよりも完成度は高かったです!

ただ、やっぱりちょっと狭いかな・・。

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡