お出かけスポット

【川島町】クリスマスイルミネーションイベント2019♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

マーミー
マーミー

平成の森のイルミネーションは役場に変更されたけど、クリスマスイベントはどうなるんだろう??

素朴な疑問が沸きましたので調査していきます( *´艸`)

2019年のクリスマスイベントはどうなるのか?

川島町の一大イベントであるクリスマスイベントは

決行されます♡良かったです(∩´∀`)∩

キャッチコピーは

役場がこんなに楽しくてファンキーな場所になるなんて?!

ダンスチーム【Act The Family】とコラボしたクリスマスイベントにお越しください。

ファンキーカッコいいですね(∩´∀`)∩

今年も盛り上がりそうな予感がします。

場所は変更?

2018年のイベントでは町民会館で行われましたが今回は役場の中と連絡通路で行われるみたいです!

うーん、町民会館は広くてステージがあって盛り上がっていましたが、連絡通路??

マーミー
マーミー

外だと寒くないのかな??役場の中で大騒ぎは出来ないだろうし・・・。

前回イベントはこんな感じです!1枚しかありませんでした・・・。

すみません(o_ _)o))

それが外ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おそらくこんな感じの場所で行われると思います。

クリスマスベント詳細

2019年のクリスマスイベント詳細です♡

名称 クリスマスイルミネーションイベント

場所 川島町役場

住所 埼玉県比企郡川島町大字下八ツ林870‐1

日時 12月21日(土曜日)

時間 17時~21時

備考

ダンスやDJがイベントを盛り上げます。

おもちゃなどの手作りワークショップあり!!

飲食店の出店もあります。

このようになります。

気になったのが時間ですね。

前回は昼間から夕方だったと思いますが、今回のイベントは夕方からになります。

その他15時からクリスマスキャンドルを作って飾り付けをするイベントもあります。

子供がいる方にはちょうどいいかも??

お問い合わせ

川島町役場 政策推進課 049‐229‐1752

最後に!

クリスマスイベントには参加していきます( *´艸`)♡

レポート記事はその際に写真と共にアップしていきます。

去年の盛り上がりから今年も期待できるイベントです。

車で行けますので時間がある方は来てください(*´з`)

去年と時間の変更や外で行われるイベントになる可能性があります。

暖かい服装をした方がいいと思います。

特にお子さんには気を付けてあげてください(*´з`)

川島町・平成の森公園のイルミネーションはいつから?役場に移動したみたい!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 川島の12月の大きなイベントに平成の森...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事