最新ニュース

【2019年】川島町・平成の森公園のイルミネーションはいつから?役場に移動!?

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

川島の12月の大きなイベントに平成の森のイルミネーションがあります。

去年の写真です!

川島のビックイベントの一つになります(^▽^)/

マーミー
マーミー

川島町の平成の森のイルミネーションはいつからなんだろう??

しっかりと調査していきます!!

平成の森イルミネーションはいつから??

平成の森のイルミネーションですが、今年はなんと・・・・

やりませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マーミー
マーミー

何でやんないんだよ(´;ω;`)

ごめんなさい・・・。

期待させてしまい申し訳ありません(o_ _)o))

今年は川島町の役場を装飾して行うようです。

楽しみにしていましたが、ショックを隠し切れません・・・。

お金の問題かな??

理由については直撃してきます!!

点火式ではさくら保育園・けやき保育園の園児が歌を披露したり、屋台が出て居たりと楽しみがありました!

でも役場ではそんなにスペースがないような気もしますし、実際どのように行うのか想像が出来ません。

駐車場を潰してしまうわけにはいかないと思いますし、たぶん物産展とかが行われるスペースかと思います。

 

結論!!

2019年の平成の森イルミネーションはやりません。

代わりに川島役場を装飾します。

川島イルミネーション

場所  川島役場

住所  埼玉県比企郡川島町大字下八ツ林870‐1

期間  12月6日~12月25日まで

時間  18時から21時

点灯式 12月6日18時~

混雑状況などは不明です。

駐車場については平成の森公園・役場にあります。

台数については調査しますが、100台規模です。

点灯式についての情報や川島イルミネーションについては当日レポートに行ってきます(^▽^)/

様子などお知らせしていきます!

【川島イベント】クリスマスイルミネーションイベント2019!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 素朴ば疑問がわきましたので調査していきます(^▽^)/ 2019年のクリ...